• 締切済み

5年片思い、好きな人は完全に私に興味がない。

nanana1230の回答

回答No.3

>文面拝見しました。 ごめんなさいね。 はっきり他人から言いますとそれは恋愛ごっこなんだと思います。 そういう付き合う事はないと貴女が言ってるのです。 楽だから負担をかけないかけたくないって貴女達の中では成立させていても 友達でもちょっと分かり辛いし 他人には全く理解はされないと思います。 悪気はありませんが客観的に言えば尚更、厳しい事が続きます。 他人に認められなくても自分が恋愛と思えば恋愛なのだと貴女は思うのです。 でも他人が閲覧出来る所での承認欲求は辞めておいた方が良いと思います。 皆、反対されると思うから。 貴女の恋愛は「貴女が良ければそれで良い」がまず大前提の疑似恋愛です。 その前提がある以上、世の中的には一般的には 受け入れにくい・受け入れ難い話だと思います。 人の生き方にケチはつけませんが、、、 それは貴女は本当にそれで幸せなの?と思ってしまいます。

tyune0122
質問者

お礼

どこまで行っても一方通行で一人で、彼から傷つけられることはないですもんね。むなしいですね笑 彼氏が欲しい欲はないし、精神的に自立した人間になりたいなと思っているのでとりあえず今は自分のことに集中しようと思います!!