• 締切済み

アメリカの軍の階級を教えてください

アメリカの軍の階級の名前を1番上から教えて欲しいです!授業でまとめることになったのですが、調べても国や地域によって言い方が全然ちがくて困ってます!

• 歴史

みんなの回答

• gokukame
回答No.3

元帥、大将、中将、少将、准将、大佐、中佐、少佐、大尉、中尉、少尉、の順番になりますよ。

• Reynella
回答No.2

アメリカ軍は陸軍、海兵隊、空軍、海軍、宇宙軍の5軍構成です。 まず、伝統ある4軍についてはこの表を参考にしましょう。一番左は日本で良く使われている訳です。旧日本軍の階級を参考にしているので、アメリカ軍のものとは少し「違って」います。 https://exlight.net/english/words/rank.html 宇宙軍の方は見やすい日本語の表がないかも。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%AE%87%E5%AE%99%E8%BB%8D

• Nakay702
回答No.1

>アメリカの軍の階級を教えてください ⇒以下のとおりお答えします。 アメリカ陸軍の階級は上から、 General of the Army(元帥)、General(大将)、Lieutenant General(中将)、Major General(少将)、Brigadier General(准将)、Colonel(大佐)、Lieutenant Colonel(中佐)、Major(少佐)、Captain(大尉)、First Lieutenant(中尉)、Second Lieutenant(少尉)、Chief Warrant Officer(上級准尉)、Warrant Officer(下級准尉)、Cadet(士官候補生)、Sergeant Major(特務曹長)、Master Sergeant(1等曹長)、Platoon Sergeant(2等曹長)、Staff Sergeant(3等曹長)、Corporal(伍長)、Private First Class(上等兵)、(Private兵卒)、Recruit(新兵) となっています。 *以下は関係ありませんが、ついでですので付記します。 軍隊の組織は、大きい順に、force(軍隊)、army(方面軍)、corps(軍団)、division(師団)、brigade(旅団)、regiment(連隊)、battalion(大隊)、company(中隊)、platoon(小隊)、squad(分隊) となっています。