• ベストアンサー

今日の東京の服装について

今日東京で、遊園地に行くのですが、今の時期にダウンておかしいですよね、、最高気温は12度、最低気温は3度の予想です。雨が降る可能性が高いです。緊急です!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y0702797
回答No.3

暑ければ脱いで手に持つか、コインロッカーにでも入れておけばいい。

1112ta
質問者

お礼

ありがとう😊

その他の回答 (2)

noname#260298
noname#260298
回答No.2

ダウンはもうしまってください。はっきり言って見かけたらダサいです。 春ていている時期ですので。 コート程度にして ストール、手袋で防寒してください。 もう出掛けてますよね?ちゃんとお礼、ベストアンサーつけて、 結果教えてくださいね。中身までダサくなるんで。、

1112ta
質問者

お礼

おう

• chiychiy
回答No.1

こんにちは >、今の時期にダウンておかしいですよね おかしくないです。 外は雨交じりかなりさむいです。

1112ta
質問者

お礼

ありがとう😊