• ベストアンサー

Tシャツ一枚でも

今日、東京の気温は最高25度最低22度と予想されていますが、 Tシャツ1枚でも大丈夫(寒くない、周りから浮いてない)ですよね?? 今日夜コンパがあるので質問させていただきました。回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.2

 こんにちは。  個人差がありますのが、今の時期でしたらTシャツ1枚でもおかしくないでしょう。  ただ、夜は温度が下がるのできになるのでしたら上に着る物を1枚持っていけば良いでしょう。そうすれば肌寒いと感じたときにはTシャツの上に着れば済みます。  人によっては、気温の変化で夏風邪をひく人もいるので気をつけるのが一番です。

その他の回答 (1)

noname#142573
noname#142573
回答No.1

自分で判断して下さい。m(_ _)m 人に聞く事じゃ無いと思います。(^_^;)

関連するQ&A

  • 今日の東京の服装について

    今日東京で、遊園地に行くのですが、今の時期にダウンておかしいですよね、、最高気温は12度、最低気温は3度の予想です。雨が降る可能性が高いです。緊急です!!

  • 今の時期の東京、横浜での服装

    今週末に東京、横浜に遊びに行きます。 そこでどのような服装で行こうか迷っています。天気予報をみると最高気温16℃前後、最低気温が9℃前後との事です。 半袖と長袖のTシャツと厚めのシャツを着ていこうと思っていますがもう1枚、ジャンバー等を着て行った方が良いか迷っています? もし、暖かかったときにジャンバーが荷物になってしまうかなと思って迷っています。 今日も最高気温15℃前後、最低気温が9℃前後といった感じでしたがどうでしたか?ここ最近の気温の感想等でも良いので教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • この時期の服装について質問です

    この時期の服装について質問です 明日着ていく服に困っていて、最近買った長袖のTシャツが 着たくて、明日出かける時に着ようと思っているのですが、 まだ暑いのに長袖を着るのって不自然ですか?? ちなみに最高気温33~31、最低気温は27~23度です。 出かける時間帯は昼3時~夜10時(予定)です。 回答お待ちしております><

  • 今日コート要りますか?

    本日東京は最低気温10度最高気温19度との予報が新聞にありましたが、 コートを着ずに、長袖Tシャツとパーカーだけで外は寒くないでしょうか? 3時ごろ出て、帰りは8時から9時ごろになると思います。 コートは流石に暑いんじゃないかと…皆さんはどうなさっていますか? 回答よろしくお願いします。

  • 英訳してください

    身長は何センチ? 今日の東京の最高気温9度、最低気温3度。

  • 日々の最高気温と最低気温を知るには?

    予想気温ではなくて、その日を含め過去の最高気温と最低気温が分るサイトなどを ご存知の方教えていただけると助かります。 今日は○○度まで気温が上ったのに頑張って仕事をしたんだ!って頑張り度の目安にしてるのですが、 TVの天気予報をみれない事が多いので質問させて頂きました。 宜しくお願いします。

  • 北海道の気温

    今の北海道の気温ってどれぐらいですか? 数値では最高15度、最低9度ぐらいだと思ってるんですが 服装的に Tシャツにライダースジャケットでは寒いですか? 夜の寒さの感じ方とかも教えて欲しいです。 ちなみに私は京都に住んでいます。

  • *11月初旬の旅行の服装について*

    いつもお世話になっています。 今週末、7,8,9で支笏湖、札幌、小樽へ旅行します。北海道は2回目、冬は初めてです。 東京から行きますが、現在こちらの気温は最高気温19度で、コート、ウールのセーター類はまだ着ていません。 週末の予報を見ると、最高気温が7度最低気温が2度、雨または雪ということです。 たぶん真冬の東京でもそんなに低くなることはないと思うので予想ができません。 札幌ではドームでサッカー観戦、その後ビールが好きなのでビール園に行こうと思っていますが、その気温を聞くと「ビール?」と思ってしまいます。 「室内は暖かい」と聞きますがどうなのでしょうか? それぞれ体感温度があると思うので一概に言えませんが、今札幌の方はどんな服装をしていますか? 私はダウンジャケットで、中はウールのものではなくて厚手のTシャツにしようと思っていますが、大丈夫でしょうか? あとマフラーと手袋は持参します。

  • 冬の植え替えについて

    家の北側花壇に ヒマラヤユキノシタ、ミスキャンタス(スノードラゴン)、ツルニチニチソウ、アジュガ、アイビーを植えたいと思っているのですが、今の時期に植えるのは寒いためやめたほうがいいのでしょうか? ちなみに今日の気温は最高気温11度 最低気温4度 今週末は最高気温7度 最低気温1~2度の予想で関西地方です。 園芸初心者のため、ご指南よろしくお願いいたします。

  • 函館・札幌にお住まいの方に質問です

    あさって21日から4日間、函館と札幌に旅行に行きます。 ネットで天気予報を見たところ、だいたい平均して、函館は最高気温19℃、最低気温8℃、 札幌は最高気温19℃、最低気温13℃といったところです。東京が今日の最高気温が32℃ なので北海道の天気予報や温度を調べてみても、いまいちピンときません。 コーデュロイのジャケットを持っていき、その下に春・秋物のカットソーや、薄手の七分袖の セーターなどを着るつもりでいますが、実際に、函館・札幌にお住まいの方は、この 季節どのような服装をしていらっしゃいますか? ちなみに夜も遅い日は22時くらいまで出歩く予定です。 過去の質問も検索してみましたが、直前の情報が知りたくて、質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう