• ベストアンサー

Tシャツ一枚でも

今日、東京の気温は最高25度最低22度と予想されていますが、 Tシャツ1枚でも大丈夫(寒くない、周りから浮いてない)ですよね?? 今日夜コンパがあるので質問させていただきました。回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.2

こんにちは。  個人差がありますのが、今の時期でしたらTシャツ1枚でもおかしくないでしょう。  ただ、夜は温度が下がるのできになるのでしたら上に着る物を1枚持っていけば良いでしょう。そうすれば肌寒いと感じたときにはTシャツの上に着れば済みます。  人によっては、気温の変化で夏風邪をひく人もいるので気をつけるのが一番です。

その他の回答 (1)

noname#142573
noname#142573
回答No.1

自分で判断して下さい。m(_ _)m 人に聞く事じゃ無いと思います。(^_^;)