• ベストアンサー

今日コート要りますか?

本日東京は最低気温10度最高気温19度との予報が新聞にありましたが、 コートを着ずに、長袖Tシャツとパーカーだけで外は寒くないでしょうか? 3時ごろ出て、帰りは8時から9時ごろになると思います。 コートは流石に暑いんじゃないかと…皆さんはどうなさっていますか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

半そでのTシャツにパーカーを羽織っただけですが、十分暖かいです。 …というか、むしろ暑いくらいで(外というよりもオフィスが暑いだけかもしれませんが;) 路線によるかもしれませんが、朝は電車も暑かったです。 ただ、夜になると多少は涼しくなるでしょうから、上着を持っていっても良いのではないでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

コートは暑いですね 昼間はジャケット、パーカー脱いで 夜にパーカー、ジャケット着てると丁度良い感じです 午後から少し、雲が出てきましたね