• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

この時期のファッション

15日(明日)に東京から名古屋の周辺へ帰省するのですが、スーツ地のジャケットにインナーを薄手のパーカーを着て行っても寒くないでしょうか?また寒そうに思われたりしないでしょうか? ちなみに、天気予報では最低気温が10℃前後で最高気温が18℃くらいでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#74852
noname#74852

まだまだ、日中と夜間の気温は10度ほど差がありますよね。 パーカーの下に長袖の薄いカットソーを持っていくか、大判のストールはないですか? 寒いのは太ももや足首辺りもですから、座ったとき掛けたり重宝しますよ。 夜間の気温の差や、日により気温差もまだまだありますから、風邪を引かれないようにお気をつけて、お帰りくださいね。