• ベストアンサー
  • 困ってます

ロサンゼルスの今の気候

今週、ディズニーランドに旅行に行きます。 持って行く服に悩んでいるんですが… 最高気温は25度、最低は14度ほどのようですが、日中はみなさんTシャツなどで過ごされてるんでしょうか? 薄手の長袖の方がいいですか? 夜はパーカーを羽織るだけで十分でしょうか? 近郊にお住みの方、詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数107
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

以前LAに住んでいました。 午前中は雲が多い(hazy sunshine)なことが多いですが、昼間は半そでのTシャツ1枚でも大丈夫なくらいです。 朝晩はちょっと肌寒いので、長袖のシャツに、1枚羽織るものが有るとよいでしょう。 ディズニーランド内ならば、パーカーで十分です。 ちょっとリッチなディナーに出かける時は、ジャケットがあるとGOOD. 天気予報はこちら、 http://www.weather.com/weather/tenday/USCA0027?from=36hr_topnav_undeclared

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • jbo
  • ベストアンサー率35% (14/40)

ロサンゼルスに住んでいます。 ここのところ、日中はひなたや車の中は半袖、日陰だったら長袖のTシャツがちょうど良いぐらいで、夜は外だと結構厚めのジャケットが必要なぐらいになります。 アナハイムは、LAより少し暖かいと思いますので、日中、ディズニーランドで遊ぶ際は半袖のTシャツにして、夕方からはその上にフリースなどを羽織られると良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!