• ベストアンサー

明日はコートはいりますか?

明日東京へ旅行へ行くのですが明日、明後日とコートは必要でしょうか? 今は寒いのか温かいのか全然わからなくて…。 と言ってもトレンチコートなど春コートは持っておらずどうしようと思っています。 天気予報では最低5度最高16度、次の日は最低4度最高11度とよくわかりません(泣) みなさんどのような羽織物を使っていますか?

noname#141541

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。まだ間に合うでしょうか?? 一時期ほどの冷え込みはなくなりましたが、まだコートは必要です。 ダウンを着ている人もいるくらいで、スプリングコートはまだかなり少数派です。 ただ、日によって気温差が大きくなってきましたので、 調節できる服装がいいと思います。

質問者

お礼

遅くなり申し訳ございません。 ありがとうございました。