• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

服装について・・・

最高気温18℃最低気温8℃、天気は晴れ時々雨の日に七分丈の服とミニスカートじゃ肌寒いでしょうか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数36
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • hirona
  • ベストアンサー率39% (2148/5381)

あなたが元々、どんな気候の地域にお住まいかにもよるかと思います。 先日、関東南部から北海道に行きましたが、寒いと感じました。 ところが、タクシーの運転手には「今日は、あったかいですねえ!」って挨拶されました。確かに、歩道には、ワイシャツ1枚で歩いているサラリーマンが……。 私の感覚では、その気候でしたら、上にもう1枚ってところですが、人によっては「もう1枚」は不要かもしれませんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

住んでるところは九州です。 私は結構寒がりなので無理ですかねぇ;; ありがとうございました~!!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
noname#19855
noname#19855

寒いのではないでしょうか? 昼間の太陽がカンカンに照っている場所だったら,たいして寒くないかもしれませんが,朝や夜は結構冷えますよ. ジャケット,ストッキングは履いて行った方がいいよに思います.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

行く場所はショッピングセンターなんですよ。 初めて行くところなので暖かいかどうか分からなくて・・・ ありがとうございました!!

  • 回答No.2
  • paje
  • ベストアンサー率12% (62/482)

肌寒いでしょうねぇ。最高気温の18℃の時ですらうわっぱりが1枚は欲しいところでしょう。 寒さに弱くないのでしたら長袖の上着1枚別に用意しておいたほうが無難でしょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

寒さに弱いんで無理っぽいですね;; ありがとうございました!!

  • 回答No.1
noname#19193
noname#19193

その格好はあたしには寒いです。せめてカーディガンかジャケットがほしい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やっぱり上着が必要ですね;; ありがとうございました~!!