• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

カリフォルニア サクラメントの気候 服装

あさってからサクラメントに行きますが、服装で悩んでいます。 ネットで現地の今週の天気を調べると、 「最高気温35~40℃、最低気温15~18℃」とあります。 どんな服を持っていったらいいでしょうか? 小さい子供もいるので、考えてしまいます。 朝晩は薄手のパーカーとか必要になるんでしょうか? (すごい気温の差ですよね…)

noname#116132
noname#116132

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1045
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2977/4020)

つい最近までサクラメントの近くに住んでました。 昼間は本当にギラギラと暑いです。夜11時を過ぎてからグンと涼しくなり、朝5時ぐらいが最低という感じです。 朝晩は薄手のカーディガンかパーカーがあれば大丈夫だと思います。昼間の室内は冷房がきついところも多いので、そんな時の対策としてもちょっとはおれるものはお持ちになった方がよろしいです。 お気をつけて行ってらしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど、よくわかりました。 室内の冷房がきいている、というのは見落としてました。 レストランとか寒そうですね^^; 薄いパーカや子供の羽織るものを持っていきます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • glotte
  • ベストアンサー率22% (306/1348)

暑いよ。 天気も良いし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

glotteさん、ありがとうございます。 朝晩冷えますか?