• 締切済み

女の子に運転を頼む

彼氏がペーパードライバーで、彼女が運転に慣れていて、彼女が車を所有している場合、駐車料金や飲み物を奢れば、彼氏は彼女に運転を頼んでも良いでしょうか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

その彼女がOKならいいんじゃないでしょうか。運転が得意で好きな女性も居ますし。

• FattyBear
回答No.2

何の条件も無しでも”彼氏は彼女に運転を頼むのは”問題はないと思います。彼女が許諾するかしないかは別ですが。 頼む理由は色々でしょうし、条件も色々提案ができるでしょうけど。 彼女にとって割の合わない運転でも逆に彼女にとって極めて有利な条件 であっても彼女の自由(承諾or拒絶)ですから。

• Reynella
回答No.1

もちろんです。高速道路を使うならその料金も出してあげればいいですね。車好きは、運転することそのものが趣味の一つですから。 ただ、くれぐれも彼女の運転に文句をつけませぬよう。普通のドライバーでもそれをされると気分が悪いですが、ペーパードライバーならもう許しがたい。でも、いるんですよ、そういう人も時たま。