• 締切済み

三菱商事に勤めてる人たちは

日本をなんとかしようという気概がないのか? せっかくそのポジションにいるんだから政治家に働きかけろよ… あ、ぼかぁにーとだお

みんなの回答

回答No.4

企業はビジネスを運営するために存在し、 政治的な活動はその目的から外れることがあります。 企業は法令を遵守し、社会的責任を果たすことを 重視していますが、政治的な活動は個々の従業員 の自由意志に委ねられています。

• suiton
回答No.3

三菱商事は日本を動かしているわけではありません。 自分の会社を動かしているだけです。

• Reynella
回答No.2

もう明治・大正どころか昭和ですらないんで。

• f272
回答No.1

三菱商事に勤めているというのは政治家に働きかけるポジションではありません。