• ベストアンサー

営業リストの作り方について

石川県の市町村別でリストを作りたいのですが 簡単に作れるサイトを教えてほしいです。 スプレットでの管理方法などもご存知でしたら教えてほしいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.1

営業ターゲットリスト・無料Excelテンプレートがありました。 https://plus-pm.jp/blog/sales-target-list-excel-company/ スプレットシートで開けば利用できるでしょう。 ・市町村名や郵便番号でソート(並び替え)はできるでしょう。 ・市町村別にシートを作ってもよいでしょう。

l99l0309
質問者

お礼

ありがとうございます