• ベストアンサー

浮気の線引きについて

私は1月からパーソナルトレーニングジムに通っています。 トレーナーさんは男性で、ジムも個室で1対1なのでよく話しているのですが時々気になるところがあります。 ・1回30分コースなのに1時間以上時間を取ってくれる ・個人的な事でもなんでも、何かあればラインで相談してください!と言われる ・彼氏の有無を聞かれる ・そもそも距離が近い(バックハグに近い状態になることもしばしば) ネットで調べると、「パーソナルトレーナーは会員との距離が近い」とよく出てくるので気にしすぎかなと思っていました。 ですが、先日「ジム外で一緒に運動しませんか?」と誘われました。 レッスンの一環ではなく、夜のプライベートな時間です。 これも営業であれば私も痩せたいので行きたいと思っているのですが、私には彼氏がいるので行ってもいいか迷っています。 トレーナーとレッスン外の時間に2人で会うのは浮気になるのでしょうか?? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

>トレーナーとレッスン外の時間に2人で会うのは浮気になるのでしょうか??  この時点では浮気は成立していませんが、する気満々ですね。 もし彼氏が、通ってる英会話教室の受付のお姉さんと彼女の勤務時間外にどこかのお店で会ったら、それは浮気前提やろと思いますでしょ。それと同じです。 まあ質問者さんも満更ではなさそうなので、私の人生経験による勘では、いずれ質問者さんはそのトレーナーさんとヤッちゃうんじゃないかなと思います。

nnmizm
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 私は軽い女なので、仰る通りいつかしてしまうと思います。 そうなってしまう前にジムを辞めることにします笑 ありがとうございました。