• ベストアンサー

俺はバイセクシャル ジムのトレーナーが、、

2ヶ月前くらいから大手完全個室マンツーマンのジムに通ってます。 元々俺はバイセクシャルで男性、女性どちらも好きです。 最近担当の年下トレーナーが気になってます。 好きというよりプライベートでも仲良く飲みに行けたら良いなぁと思ってますが、コンプライアンス的にまずいと思い連絡先など聞けずにいますが、最近距離感が近くなり、どうしたらいいかわかりません。 特にお金やオプションなどは全部前払いしているので、営業トークなどしてきません。 もう1人の担当トレーナーさんとは喋る内容も違います。 気になるトレーナーさんは彼女とのデートするんだとか、色々と話をしてくれるので聞いてるだけで幸せです笑

noname#257552
noname#257552
  • LGBT

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPIKE-NLOS
回答No.1

>好きというよりプライベートでも仲良く飲みに行けたら良いなぁと思ってますが、コンプライアンス的にまずいと思い連絡先など聞けずにいますが、最近距離感が近くなり、どうしたらいいかわかりません。 あくまでも、貴方はお客様です。ジムのトレーナーは会社従業員として徹底的にマニュアルで教育されています。個人的なお付き合いは 絶対にNGですから、誘っても、断わられると思います。またそういうお客様については、警戒されますので、繰り返せば、解約や出禁等の措置を取られることも覚悟しておいてください。