• ベストアンサー

俺はバイセクシャル ジムのトレーナーが、、

2ヶ月前くらいから大手完全個室マンツーマンのジムに通ってます。 元々俺はバイセクシャルで男性、女性どちらも好きです。 最近担当の年下トレーナーが気になってます。 好きというよりプライベートでも仲良く飲みに行けたら良いなぁと思ってますが、コンプライアンス的にまずいと思い連絡先など聞けずにいますが、最近距離感が近くなり、どうしたらいいかわかりません。 特にお金やオプションなどは全部前払いしているので、営業トークなどしてきません。 もう1人の担当トレーナーさんとは喋る内容も違います。 気になるトレーナーさんは彼女とのデートするんだとか、色々と話をしてくれるので聞いてるだけで幸せです笑

noname#257552
noname#257552
  • LGBT
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPIKE-NLOS
  • ベストアンサー率33% (522/1540)
回答No.1

>好きというよりプライベートでも仲良く飲みに行けたら良いなぁと思ってますが、コンプライアンス的にまずいと思い連絡先など聞けずにいますが、最近距離感が近くなり、どうしたらいいかわかりません。 あくまでも、貴方はお客様です。ジムのトレーナーは会社従業員として徹底的にマニュアルで教育されています。個人的なお付き合いは 絶対にNGですから、誘っても、断わられると思います。またそういうお客様については、警戒されますので、繰り返せば、解約や出禁等の措置を取られることも覚悟しておいてください。

関連するQ&A

  • パーソナルジムのトレーナーについて

    パーソナルジムのトレーナーさんに質問です 俺は大手マンツーマンシステムのパーソナルジムに通ってます トレーナーさんは歳下の男性です トレーナーさんとは最近ではプライベートな事も少し話す様になりました 俺個人的にはすごく信頼してますし、すごく気が合う人って思ってます 普通に飯誘ったり連絡先交換とかって迷惑ですか?

  • バイセクシャルについて、どう思いますか?

    現在彼氏と一緒に暮らしています。 仲の良い女友達がいるのですが、最近とっても好きに感じてしまい・・・抱きしめたい、キスしたいと思っている自分に何となく気付きました。 (Hをしたいとは思いません) ひょっとしたら気のせいかもしれないのですが、バイセクシャルなんじゃないかと思ったら不安で。^^; 皆さんはもし自分の友人が『バイセクシャル』なんだと言ったらどう感じますか? 御回答宜しくお願い致します。

  • ジムのトレーナーさんについて

    最近ジムに通うようになりました。(30代後半・女性) 昔も通っていましたが、すごく久しぶりに体を動かします。 とても丁寧に教えていただき、体の不調もかなり改善されてきました。 特に指名をしているわけでもなく 初回からなんとなく同じトレーナーさんが付いてくれてるのですが 非常にたくさんお話しをしてくれる方で マンツーマンでやるプログラムを予約する際には ご自分の勤務時間外でも入れてくれたり (例えば夜6時で終わりなのに10時の予約とか) 連絡用の社内?の専用携帯番号を教えてくれたり 昔のジムとはえらく細かくて対応が違うのですが 今はどこもこういうものなんでしょうか? それとバレンタインが近いので、 変な意味ではなく、日ごろの感謝を込めて すごく小さいチョコでもありがとうの気持ちで渡そうかな、と思うのですが 迷惑行為になっちゃいますか? 若いトレーナーさんなのでちょっと躊躇しています。

  • パーソナルジムのトレーナー

    トレーナーと会員で、男同士だと普段トレーニング受けてる時どんな話しますか? 最近良くプライベートの話や下の名前など教えてくれたり結構距離感が近くなった様に思います。 コンプライアンスに関わる事も話したりしてます。 個人的には年下の友達みたいで全然嫌ではないんですが、トレーナーさん的には営業の一環なんですかね? トレーナーさんとは専属契約とかではないので売上には関係ないらしいです。

  • ジムのトレーナーについて

    少し前にジムに行き始めた26才女です。 ジムのトレーナーを気になり始めています。その人は担当の人でマシンの使い方などをしてくれますが最初の何回かの説明が終わってしまったので話す機会がなくなってしまいました。 しかし、会うとあいさつをしてくれて、今日も頑張りましょうとか大丈夫ですか?など声かけをしてくれます。仕事なのはわかっていますが、話し掛けられると嬉しいし彼が他の女の子と喋っているとうらやましくなります。 そこで質問なのですが、やはりジムで働いてる人は会員の人を恋愛対象外として見ていますか? また会員の中でいいなと思われるにはどうしたらいいでしょうか? ジムで働いてる方教えてください。

  • ジムのトレーナーの真意

    大手ジム正社員トレーナーでも、担当スタジオプログラムの参加人数によって手当て等が変わりますか? 12月で引越しのため退会すると伝えてるんですが、男性トレーナーに自分の プログラム参加するようジムに行く度誘われます。 営業で声をかけることがよくあると聞きますが、元々ほとんど満席になる人気のプログラムですし、私が退会することは彼も分かってるので辞めさせないためにとかはないと思います。 一人でもプログラム参加者が増えることで正社員でも何かメリットがあるのでしょうか?よく聞くいわゆる「異性に対する思わせぶり営業」を掛けられているなら(チョロそうだな~なんて思われていたら)心外というか恥ずかしいというか、、いっそ早めに退会しようかなと考えてしまっています。

  • ジムの専属トレーナーについて

    ジムの専属トレーナーについて 最近、体重は納得いってますが筋肉が少ないので 気になり始めジムに通おうかと検討中です。 見学行ってきましたがイントラクターいるそうで 私の場合は筋肉をつけて理想の体型にキープするのが 理想で専属トレーナーつきのほうがいいかなって 悩んでいます。値段が高くなることは気にしません。 専属トレーナーいらずイントラクターだけで十分でしょうか? かーなり初心者でよくわかんないです↓

  • 私はバイセクシャルでしょうか?

    自分がバイセクシャルなのか、よくわからなくなってきました。 キレイな顔が好きです。 男女問いません。 最近だと華みやびに出ていた深田恭子さんがキレイすぎてドキドキしました。 と同時に福祉奏太さんが好きです。 リセッシュのCMのコート姿がお似合いでキレイな顔でカメラ目線になっているのを見て、きゅんとしました。 性欲はどちらにもないです。 ただ、あんなキレイな顔ならキスぐらいは(ぐらいはって何様だ、ぼくは)できます、きゃー。 不細工は男女問わず嫌いですが、とくに髭や日焼け肌やすねげなどは鳥肌立ちます。 キムタクとか全然かっこよくない。 とにかく男性性が死ぬほど嫌いなのは確かです。 ぼく自身は中性的というか単に童顔で精神的にも子どもなだけな気がする。 さて、ぼくはバイセクシャルでしょうか? それともミーハー?単なる面食い? なんか自分の志向がよくわかんなくなりました。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • ジムのパーソナルトレーナーに恋

    32歳、会社員です。 1ヶ月前から個室でトレーニングを受けられるジムに通い26歳のパーソナルトレーナーに恋をしてしまいました。 彼よりも6歳も年上で担当トレーナーと会員だけの関係、叶うはずもなく真剣に悩んでるなんて馬鹿馬鹿しいと思われるでしょうが、週に2回トレーニングを受ける度にときめき、笑い合えた時はとても幸せを感じています。 2ヶ月限定で通っているのであと1ヶ月で会えなくなります。 世間の厳しいご意見を聞くのも怖いですが、26歳の男性にとって32歳は許容範囲内ですか?論外ですか? また、ジムのパーソナルトレーナーの立場上リスクを背負ってまで会員に恋愛感情を抱けますか? 今は本来の目的でもあるボディメイクに集中しますが痩せて目標体重まで達したらアタックしたいと思っていますが、仕事で会員である私に接してるだけなのでご迷惑でしょうか?

  • ジムのトレーナーに片思い中です

    約2週間程前から、トレーニングジムに通い始めました。 ジムと言ってもトレーナーさんの自宅でされていて、内容は週一回のマンツーマン指導、 時間は一時間程度です。 そして私はそのトレーナーさんの事が気になっています。 ちなみに未婚で、2年程彼女がいないそうです。 ジムは8~21時までで予約がある限り年中無休。 こんな仕事なので全然出かけれないと言っていました。 ジムは完全予約制なので、もしキャンセルや遅れて来る場合などに。。。と、 お互いの携帯番号は交換しました。 そして携帯番号を交換したことで自動的にLINEに友だち追加されていました。 「LINEはしているがお客さんからの予約やキャンセルの返事だけ返して その他は見るだけで返さない。」 と聞いていたのですが、私はトレーナーさんの事が気になっていたので勇気を出してメッセージを送ってみました。 以下は時系列です。 初LINEメッセージ   ↓ 3時間後に既読になるも、その日は帰ってこずに次の日の朝に帰ってくる。 その後、返事を返すも返事が来るのは7~8時間後。2~3回程度の往復で終了。   ↓ その5日後にジムに行く ジムの帰りにLINEでメッセージを送る。 3時間後に返事がある。 話の流れで「今度一緒に飲みに行きましょう」と誘うも、時間がないと 断られる。 そのジムと私の自宅がとても近いので、「いつでも時間合わせられます」と返事をすると、 「そうですか?なんか時間あったら行きましょう!期待しないでくださいね」と言われる      ↓ その4日後にジムに行く。 運動終了後、次の予約を取るときに、 「今月は結構予定ガラガラでこれ以上埋まりそうにない。」的な事を言っていたので、 「じゃあごはん行きましょうよ♪」と誘ったら、「断る!」と冗談ぽく言われました。 「誰とはご飯行って、誰とは行かない。とかなると、めんどくさいことになるので。 はっきり言ってしまってすいません。 期待持たせちゃいけないと思って。 でも年明けてから僕も出かける予定なので、その時には誘います」 と。 私はよく意味がわからない。なんで年明けなの? と思っていると、 以前ここのジムに通う奥様によるその人の応援ファンクラブ的な方達がいて、 プライベートに女性と2人で食事に行っているところを見られたらしく、 それを見た奥様方の嫉妬というか反感を買い、一気に10人以上辞めていったそうなんです。 その事件があって、 女性はめんどくさい。 今年いっぱいは誰ともプライベートで出かけない。と決めているそうです。 (ジムは今年の1月からオープンなので、今年いっぱいで約一年になります) 年明けたら、事が落ち着きそうだから出かけれそうだと。 「なので、年明けたら僕も遊びに行くつもりなので、その時は僕からガンガン誘います。 あと3ヶ月間、すいませんが待っててください」 と言われました。 帰り際も、『ほんとすいません』と言っていました。 その次の日にLINEで簡単なメッセージを送ると、今までで最短の20分で返信が返ってきました。 でも一回の往復で終了しました。 私は気になっているので、相手のひとつひとつに期待してしまいます。 でも今までのLINEは全て私発信で、向こうから来たことはありません。 これは、女性として意識してくれているのでしょうか?脈ありですか? 話を聞いた時は、年明けたら誘ってくれるんだ!!とうれしかったのですが、時間がたつにつれ 「ん?もしかして2人ではなく友達も入れてかも・・・。もしかして友だちとして私を見ている?」 など不安になってきました。 向こうはどのように思ってくれているのでしょうか? またあと3か月間、どのように過ごしていけばいいでしょうか?? 長くなりましたが、アドバイスをお願いいたします。