• ベストアンサー

仕事を増やされる人

私の会社にキャリアに繋がらない仕事や雑用的な仕事をどんどん増やされる人がいますが、上司から「都合のいい人・便利な人」と思われているからでしょうか?皆さんの会社にもこのような社員はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

嫌ならやめてもいいよというスタンスです キャリァにつながらないからと言って会社にはしてもらわないといけない仕事があります出勤してくる社員に仕事を与えるのが上司の仕事 遊ばすわけにはいかないが 仕事をさせるだけの能力がなければ雑用しかないでしょ

turtle410
質問者

お礼

ベストアンサーに選びました。