• ベストアンサー

不安な時に会いたいのに…

makaay10の回答

• makaay10
回答No.4

付き合ってる女性の身内の状況や状態が良くないのに「この後に会えない?とか「ご飯でも行く?なんて聞く方が無神経」って考えて帰る人もいれぱ「◯◯も疲れてるだろうし、変に気を使わせるのも悪いしな」でサクッと帰るケースもあり得るわけで、今回だけの件で言えば質問者様は自分ならこうするって感覚が強いと思いますね。特にワガママとは思いませんか

Rrrrrrrtttttt
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、仕事の後病院に行かないといけないのかな。とか考えちゃいますよね。 祖父のことがあった後、私が体調不良になった時はすぐに差し入れを持ってお見舞いに来てくれました。 今後は私から素直に気持ちを伝えてみます。