• 締切済み

LINEブロックからの復縁

好きな人からLINEブロックされたり、ご自分からブロックして復縁した経験がある方いらっしゃいますか? 経緯や期間を教えて頂けたら嬉しいです。 個人的には未読無視やブロックをしたことがないので、激しい性格の人が多いのかなというイメージがあります。

みんなの回答

回答No.3

喧嘩してブロック。 翌日仲直り。

• shioyu
回答No.2

すみません。 私は、そういう経験した事は 特に、記憶にはないんですけど、 こうなった場合、 とりあえず、 数ヶ月は放置するしか なさそうですね。 どんな理由で、 ラインの未読状態・ブロックなのかは、 その相手にしか分からないので、 その理由を、聞くまでは、 想定や憶測でしか、 考えられないですから、 まあ、本当の理由を 知りたいんでしたら、 その相手に聞くか、 その理由を知っている 第三者に聞くかという ところになりますけどね。

回答No.1

今は成人してますが高校生の時に同じ様な経験をした事がありました ラインのグループにいた仲の良かった女の子に告白したらいいよと言ってくれて付き合う事が出来ましたが1ヶ月後くらいにやっぱ別れてと告げられて1度別れました ものすごく辛かったです 数ヶ月後くらいにまた会う約束をしてその時に告白して復縁する事は出来ましたがなんか前と対応が違うなと思いある日突然連絡が何も来なくなりました 多分その時その子は別の男と付き合っていて きっと気使っていいよって言ってくれただけだと思います笑笑 もし復縁したいのであれば、"別れてから3ヶ月以上(しかし半年だと長い)の期間"を開けておいた方がいいと思います