• 締切済み

LINEブロックからの復縁

好きな人からLINEブロックされたり、ご自分からブロックして復縁した経験がある方いらっしゃいますか? 経緯や期間を教えて頂けたら嬉しいです。 個人的には未読無視やブロックをしたことがないので、激しい性格の人が多いのかなというイメージがあります。

みんなの回答

回答No.3

喧嘩してブロック。 翌日仲直り。

  • shioyu
  • ベストアンサー率22% (145/650)
回答No.2

すみません。 私は、そういう経験した事は 特に、記憶にはないんですけど、 こうなった場合、 とりあえず、 数ヶ月は放置するしか なさそうですね。 どんな理由で、 ラインの未読状態・ブロックなのかは、 その相手にしか分からないので、 その理由を、聞くまでは、 想定や憶測でしか、 考えられないですから、 まあ、本当の理由を 知りたいんでしたら、 その相手に聞くか、 その理由を知っている 第三者に聞くかという ところになりますけどね。

回答No.1

今は成人してますが高校生の時に同じ様な経験をした事がありました ラインのグループにいた仲の良かった女の子に告白したらいいよと言ってくれて付き合う事が出来ましたが1ヶ月後くらいにやっぱ別れてと告げられて1度別れました ものすごく辛かったです 数ヶ月後くらいにまた会う約束をしてその時に告白して復縁する事は出来ましたがなんか前と対応が違うなと思いある日突然連絡が何も来なくなりました 多分その時その子は別の男と付き合っていて きっと気使っていいよって言ってくれただけだと思います笑笑 もし復縁したいのであれば、"別れてから3ヶ月以上(しかし半年だと長い)の期間"を開けておいた方がいいと思います

関連するQ&A

  • LINEのブロックについて

    変な質問ですがよろしくお願いします。 LINEで自分がブロックされているか確認する方法としてスタンプをプレゼントする時に「コインが不足しています」と出ればブロックされていないらしいですが、100%ブロックされていないと言えるのでしょうか? というのも、ブロックされているはずの相手なんですが「コインが不足しています」が出るんです。 送ったメッセージは1年以上未読のままなのでブロックされていると思っていたのですが。 ただ単にメッセージを未読無視されているだけと考えるのが妥当でしょう?

  • ラインのブロック判定

    最近、知り合いとラインしていて失言をぽろっと送ってしまい 未読のままです。 ブロックされたのかどうか判断したいです。 直接、相手のページからだと その人の投稿したタイムラインが見れるのですが なぜか全員の投稿が載るタイムラインだと その人の投稿が表示されません。。 個人のページからだと見れるのに、全体のタイムラインでは表示されてない これはブロックされていますか? 自分はブロックされたら 個人のページから見ても、その人の投稿は「まだ投稿されていません」 と表示されるものだと思っていたのですが・・。

  • 彼と復縁したいがやめたほうがいいか

    数日前、彼にLINEでさようならと送ってしまいました。 彼はTwitterでいろんな子と仲良くしてるのですが最近とある女の子と特に親しげで少し嫉妬していたのですが、その数日後に2人きりって会ったっぽくて… それで感情的になって彼に「嫌い!」と送ってしまいました。 そしたら彼が「お金かかる子は嫌いだし自分でお金出すそぶりくらい見せたら?」とTwitterに愚痴ってるのを見てしまってつい感情的になって「他の好きな子と幸せになってください。さようなら」とLINEを送ってしまったんです… それは既読になったんですが、そのあとのLINEは未読無視、Twitterも無視されました。 もう彼のことは忘れようと思っててもLINEはタイムラインが見れるのでブロックはされてないみたいでTwitterもお互いフォローしたままなので彼のことが気になってしまいます。 でも彼から何か言ってくるんじゃないかと期待してる自分がいて自分からブロックして切ることはできません。 彼はTwitterの子とはオフ会程度で会ってるつもりだと思うのですが女の子に会うというとつい嫉妬してしまいます。 しかも前にその子について聞いたら「性別知らないし仲良いだけだ」とも言われて… 彼がブロックしないのはただ単にブロックがめんどくさいだけだからでしょうか? それとも様子見でキープって感じなんですかね… できれば復縁したいですがもし復縁しても同じようなこと繰り返しそうで… かといって彼のことを忘れようと思うのも辛いです。 今のところ完全無視な状態なのでとりあえずこのまま何も送らないでみようと思うのですがどのくらい期間を空けたらいいと思いますか?

  • 何故ブロックしない?

    電話はでない、LINEは未読無視なのにブロックしないのは何故ですか? 私には理解できないです。嫌ならすぐにブロックしないものですかね…?

  • LINEのブロック

    ややこしいかもしれませんが、 よろしくお願いします。 2年付き合っていた彼と別れました。 2人で話し合って決めました。 彼の方に LINEをブロックして下さいとお願いし 彼の方も少し渋っていたのですが してくれたようでした。 例えば自分が相手にブロックされた場合 確認する方法として スタンプが送れるかどうかで分かりますが 初めは送れなかったので (もともとスタンプを買わない人です) ブロックされたことが分かりました。 しかし、一日経ってみると 解除されてたのか、 スタンプは送れるようになっていました。 ここで初めは別れたのにも関わらず 少しホッとした気分になりました。 ただ少し疑問が湧きました。 例えば向こうが 私をブロックした状態のまま 私の電話番号も消したとしたら 勝手にブロック自体外れることは あるのでしょうか。 電話番号でLINEを 登録していたのであれば 番号を消すとブロックしていたものも 勝手にリセットされるのかなと 疑問が湧いたのです。 そうすると私が試しに送ってみると 向こうにはいくのでしょうか? ただ、向こうのLINEに 表示される私の名前は 電話番号に登録してある 漢字のフルネームではなく、 LINEで私が登録した アカウント名で表示されていたので もしかしたら電話番号での 自動登録ではないかもしれません。 それがどうしたのかと言われれば それまでなのですが、 最後に彼にブロックされたのを 確認して私も消そうと思ったら スタンプがまた送れるように なっていたので、 踏ん切りがつかなく なってしまったのです。 別れてしまったし もうどうしようもないのですし それを知ってどうするのか 自分でも分かりません。 でも、とりあえず 私をブロックした状態のまま、 私の電話番号も消したとしたら 勝手にブロック自体外れることは あるのか、 それともそんな事はなく、 ただブロック解除してくれただけなのか それだけでも知りたいと思っています。 復縁したいかもまだ分かりません。 ただまだ忘れられずモヤモヤしています。 分かりづらいかもしれません、すみません。 無知な私に教えてくださると幸いです。

  • LINEをブロックする意味

    好きな人がいました。 LINEをブロックされてしまいました。 それと、好きな人を引っ掻き回す友達の意地の悪さに、、唖然としてます。 2人がどうしてそんなことするのか、客観的に教えてください。 知り合ったところも立ち飲みbarみたいなチャラい場所でしたし、後日、みんなで会って飲んだ時から、 下心だなってわかりました。(あわよくばその私の友達も) 友達の計らいで好きな人とデートみたいなこともして、やっぱり下心を感じました。 それから会ってない期間もありましたが、またみんなで飲み、個人的に会って、、やってしまいました。 「付き合う」と言ってたけど私は全く信じてません。だからいいんですが。 毎回一緒にいた、友達(曲者で私が好きって知ってるのに引っ掻き回すような女性。好きな人と彼女は私抜きで飲み会したようです。今は今回の件で距離を置こうとしてます) やってしまった後、彼は適当に連絡はありましたが、「付き合う」はやっぱり口だけだったなーと思い、 適当さに嫌気がさして、連絡を無視しました。 そしたら、ラインをブロックされたようです。 後日、先ほど書いたように、その友達が彼と飲み会したことを報告してきたんです。 それも、先に私に「最近●●くんから連絡あった?」 そしたら、「●●くんと飲み会したよ。●さんに連絡したけど返事ない。言ってた。」と。。 後出し?すごくいやらしさを感じました。 ブロックに関しては「返信がない」ただそれだけのことだと思います。 そして「やってしまった女に興味が失せた。もう関係ない」とも思いますが?違いますか? 連絡内容、特に会いたい様子もなく、、 ブロックって相当な怒り、もう関係ないのどちらかと感じますが、、いかがでしょうか? 2人にはもう関わりたくありません。 好きな気持ちはないでもないが、、連絡を無視をした自分は偉いと思います。

  • ラインブロック

    長文です。 回答よろしくお願いします。 ネットで知りあった男性と半月くらいラインでやりとりをし、その後会いました。 それまでは、毎日頻繁にラインがきて、時には電話がかかってきたりしたのですが 会って別 れてからは急に返信が遅くなり、彼からくることはほぼなくなりました。 それから、2、3日様子を見てやっぱりおかしいと思い、もー連絡しないほうが? ときいてしまいました。 会って連絡がこなくなったんだから、そういうことか。。。と、何となくわかってはいるのですが、私の性格上ちゃんとしないとダメなタイプでつい白黒ハッキリさせたくなっちゃうんです。 すると、彼からはスタンプだけ返信がきました。 倒れて魂が抜けてるようなスタンプです。 この時点で、ダメだなと思ってはいるのですが、ちゃんと言葉で言ってもらわないと気がすまない私は自分の気持ちをわりと長文で伝えました。 その上で、嫌なら嫌で返事が欲しいとも言いました。 1日たっても返事がなかったので、無視しないでとラインしました。でも全然既読にならないので、最後に1度だけ電話をしてこれで出なかったら諦めようと気持ちを切りかえようと電話をしました。もちろん出なかったです。 すると、諦めの悪い女だなと思ったのか、ラインで返事がきました。 内容は 相手の状況も考えず 一方的に言われても追い詰められてる感じがして無理です。 今の自分の心情じゃ話すこともできません。 今、仕事が忙しいと伝えてあったのに残念です。 今までありがとう。 みたいな内容でした。 私はすぐ、そんな追い詰めるつもりはなかったと謝りました。 でも、それは何日たっても既読にならず そのままブロックされてしまいました。 これでやっと私も諦めなきゃと思いもう連絡しないと気持ちをきりかえました。 もちろんブロックされてるから連絡できないんですけどね! でも、たまにラインを開いてはスタンプを送り、はぁブロックかぁ辛いなぁブロックするなんて相当だなぁ。なんて、思いながらすごしてました。 そしたら先日、スタンプが送れるようになってたんです。 これってブロック解除したってことですよね? いつ、そうになったかはわからないのですがブロックされてから2週間ほどたちました。 ダラダラ伝わりにくい文章を書いてしまいましたが聞きたいことは 1度ブロックをしたのに解除する男性の心理を教えていただきたいです。 また、それは何を意味するのか? こちらから連絡していいものなのか? 連絡がきたら嬉しいものなのか? 付き合ったとか、何回も会ったとかじゃないので、今後どのように接したらいいのかわからなくて。 1度、諦めようと思いましたが私はまだ彼のことが気になるのでまた連絡が取れるようになりたいのが今の気持ちで。 なので、女性の意見も聞かせてもらいたいです。 女性ならこんな状況の時、どうしますか? また、こういう状況からうまくいったケースはありますか? どんなアプローチをしましたか? どのようにしたら、また普通に戻れますか? 男性にはなぜ、ブロックして解除したのですか? 連絡きたら嬉しいですか? どのくらい期間を空ければいいですか? ほんとに分かりにくい文章で申し訳ないのですか回答よろしくお願いします。 ブロック解除のていで書いてますが ラインの仕組みはイマイチわからないのですが、スタンプ送れなかったのが送れるような画面になったのはブロック解除でいいのですよね?それとも、友達削除されたのですかね??

  • LINEのブロックされ、悲しい。

    好意がある男性が居ました。 何回かグループで飲んだりして、個人的にもデートしてましたが、 いけないこととは十分知ってましたが、付き合うとゆう言葉に騙され、関係を持ってしまいました。 たぶん、相手は私の気持ちは知ってます。 LINEで、 その後、どうでもいい疑問文で連絡はありましたが、まだ同じような、、「何してる?」と連絡ありましたが、「既読」つけたまま一週間放置して、でも好きな気持ちがある私はスタンプを送ってみましたが、 未読になったまま、、どうも、ブロックでもされたようです。。 自分としては(さよならが)いい機会だったと思いますが、私は何もしつこくもしてません。 (会いたいとかも一切言ってません) やられた感がとても強く思います。 使えない女でもおもったのでしょうか? さいしょからどうでもいい女だったのはわかりますが、関係を持った後も自分から連絡何回してきたのに、(私は関係を持った後、連絡は一度もしてません)返信をしなかったからブロックする意味がわかりません。 もう会うことないな、、と思ってはいたのですが、、 好きな人だったのでショックです。 過去にも好きだった男性にアドレスを消去されたり、、しつこくはしてません。 好きな気持ちが(自分は関心なしだと)鬱陶しくなるのでしょうか? 逆なことは確かにあります。

  • どうしても復縁したい

    別れて2ヶ月半ほど経つ元カレと 復縁希望です。 フラれてすぐは、向こうから LINEがきて少しLINEしていましたが 最近は全くLINEしていませんでした。 私が一方的に送り続けていたので それが理由だと思います。 その後、〇〇は戻る気あるの? 〇〇次第だよと言われました。 昨日1ヶ月ぶりくらいに 荷物の受け渡しで会い、 お前はまだ変わってない その性格変わらないと思う。 と言われました。 笑って話せましたし 〇〇はやっぱり面白いね。と言われて 険悪なムードからは抜け出せたかなと思います。 もう一回やり直せないかな? 変われるように努力するし うまくいくと思う。と言うと 彼は少し黙り、考えてみる。 また連絡するね、と言われました。 その日に、来てくれてありがとう! また気が向いたら連絡してねとLINEしました 2日間未読無視が続いてます。 このまま何もせず 待ち続けた方がいいですよね?

  • 職場の女性からのLINEブロック

    30代男性です。 先日、職場の女性(20代)にLINEを ブロックされてしまいました。 その女性とは、たまに仕事を一緒にしたりします。 仕事以外はたまに世間話をしたり LINEでやり取りとりする位の関係です。 数日前まで、LINEでやり取りをしていたのですが ある日送ったメッセージが既読にならない状態で まる1日位未読のままでした。その後、別のメッセージを送っても 未読のままで既読にならずその時にはじめてブロックされたと気付きました。 ネットにあるブロックの確認方法を試したので間違いないと 思われます。 私自身としては ブロックされてしまう位なので 彼女に対して自分が気付かないうちに何かしら 気に障ることしてしっまったと思われること 仕事上関りが無いわけではないこと 自分の中で凄くモヤモヤしてしまっていることで キッチリと謝ろうと思っています。 (もちろん、ブロックした原因については聞かずに) LINEをブロックされている位と上でも書きましたが やはり、こういう場合は余計な事をしない方が いいのか? アドバイスあればよろしくお願いします。