• 締切済み

中1で

家庭内では母親に暴言や父親に反抗するとたまにぼうりょくを振るわれます誰か助けてくれると嬉しいです

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

暴力は確かに悪いと思うけど、暴言とか反抗とかしなければ、暴力振るわれないなら、そこは考えましょう。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 自分で自動相談所に連絡して相談してみて下さいね。 辛いことがあれば、何でも相談に乗って貰ってください。 https://www.orangeribbon.jp/guide/#:~:text=%E3%80%8C%E5%85%90%E7%AB%A5%E7%9B%B8%E8%AB%87%E6%89%80%E8%99%90%E5%BE%85%E5%AF%BE%E5%BF%9C,%EF%BC%92%EF%BC%94%E6%99%82%E9%96%93%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82