• 締切済み

縁もゆかりもない外国で年収100億の会社を立ち上げ

って不可能ですよね? 支援があるか非合法ビジネスであれば別でしょうが

• 営業

みんなの回答

• DESTROY11
回答No.4

不可能ではないですよ。 でも貴兄が可能であるという意味ではありません。

• Reynella
回答No.3

オーストラリアに住んでいます。 当然、資金はそれに見合うものあるんですよね?そしてそれは「合法」なビジネスで、きちんとした企画書が出せますね? なら、オーストラリアなら可能ですよ。ちゃんとそういう人向けのビザが用意されてます。「縁もゆかり」なんていらない。資本金が用意できるんならそれが立派な「縁」になるんだから。 他にも、外国人が単独で起業できる国は沢山ありますね。 もちろん、資本金を用意できない、単なる妄想家だったら不可能。

• A-Kawa
回答No.2

いきなり一年目からは無理でしょうが、100億くらいなら無理でもなさそうです。 私がやるとしたら、日本では当たり前でも他国にはないサービスを調べてその国風にアレンジする事を考えます。 想像力無しでやるなら、日本で安く仕入れて他国で売る、日本に帰るときには他国の安いものを調べて日本で売るとか。 一度に取引できる量は限られるだろうから、体力勝負みたいになりますが。

• FattyBear
回答No.1

縁もゆかりもその外国で作れば可能性は高くなるでしょう。 また、無くてもできない理由はないでしょう。 そのビジネスが有用でそこの国民に支持されれば・・。