• 締切済み

どうやったら外国圧力をなくせるか

sebserebの回答

• sebsereb
回答No.3

アメリカは日本に良くしてくれてますよね。他のどの国よりアメリカが一番日本に良くしてくれてます。 日本は敗戦国であり常任理事国では無いです。 世界で5本の指に入ってない国です。 他国では日本人は他国の土地を買えなかったりしますが、アメリカは日本人が土地を買っても大丈夫な国なのです。 むしろ日本がアメリカで好き勝手やってるという感じです。 日本人の安い人件費で自動車を作り、アメリカに売ってる(アメ車が売れずアメリカ人は失業する)感じです。