• ベストアンサー

立ちションについて

こんにちは。中1男子です。 自分は学校のトイレで誰かがいたら立ちションができません。どうしたらできるようになりますか?個室に入る以外でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.4

「できない」んじゃなくて「しない」んですよね 誰もあなたのトイレなんて興味ないのですが、あなたは誰かに興味を持たれると思っているのでしょう 誰も興味ないということをゆっくり考えてみるといいと思います

その他の回答 (3)

• fu5050
回答No.3

いつからでしょう? 幼稚園や小学校も 家族と買い物にいって公衆トイレでも?

回答No.2

立ちションができません。 なぜ、理由は 立つことができないのかな

回答No.1

立ちションはおつりがくるんでもう座りションしてますよ。