• 締切済み

小5の立ちションについて!!僕は小5の友達と川で遊んで

小5の立ちションについて!!僕は小5の友達と川で遊んで のどが渇くだろうと思いジュースを買って2人で飲めるように2人にあげました そしてそのうちの1人がトイレに行きたくなり当然ないので立ちションするといいました それで僕は誰か観ている人とかがいないか見ててあげることにしました やっぱりトイレをちゃんと探してあげるべきでしたか??ちなみに僕は中2です!! 回答お願いします!!

noname#147881
noname#147881

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.4

>それならいいですか?? できるだけ川から離れる。 ということであればいいです。

noname#155097
noname#155097
回答No.3

立ちションはいいけど、川でやってはいけません。 川から100mくらいは離れた場所でしないと。 川の水は下流で誰がどういう風に利用しているかわからないですからね。 直接するとおしっこがそのまま流れることになるのですよ。。

noname#147881
質問者

補足

回答どうも!!ちなみに川にさせたのではなく 川の近くの草むらにさせました!! それならいいですか??

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.2

ンなこと気にするな 男にしかできない決闘 飛ばしっこをすればいいんだ 高く、遠く、速く

回答No.1

いいんですよ! とても優しい行為かと思います。 そこで我慢させてしまうと、おもらしか膀胱炎を招きかねません。 川に流せば、川の水となりますよ。 でも、大の時はトイレでね。 でも、野グソも気持ちいいので一度は体験した方がいいかもしれませんね。 すみません、最後の少し冗談です。 でも、質問者様がとった行為は、適切かと思います。

関連するQ&A

  • 立ちションしたいと思う女性の方いますか。

    すごく恥ずかしい質問なんですが、誰にも聞けないので教えてください。 女性で、本当に心から立ちションをしたいと思う人っておられますか。 私は、トイレが混んでいるときや、野外でトイレがないときなどにどこでも出来たら便利だとは思いますが、でもそれも、別に立ってしたいわけじゃないし、全くしてみたいことはないのです。 でも、彼にそういうと、「それは君が女性らしい人だからじゃないの?普通はしてみたいものじゃないの?」と言うのです。 私は違うと思うのですが、まさか友達にこんなことを聞いてみるわけにもいかず、困っています。 変な質問で本当に申し訳ありませんが、どうか教えてください。

  • 立ちション

    夜になると家の近くの道で何人かのタクシー運転手が立ちションして行きます。 公衆トイレが目の前にあるにもかかわらずです。 人が通っても平気でしています。 私の土地ではないですが、腹が立ちます。 タクシー会社に苦情を言うべきでしょうか?

  • 立ちションしているところを防犯カメラに撮られたら

    いつもお世話になっております 知り合いの人がよく立ちションをするのですが 立ちションは軽犯罪法に違反すると聞きました 立ちションしているところをカメラに撮られたら 逮捕されるのでしょうか 少し気になったので質問させていただきました ご回答の方よろしくお願いいたします

  • 洗っていないコップでジュースをだされた。。小5の女児

    私が小5の頃、ポチャッとしてかわいらしく、勉強も良く出来た女の友達がいました。ある日、A子と仲良くしていると「A子の家にいったら、洗っていないコップでジュースをだされた」というのです。幼少の私は「汚いコップにジュース?なんてひどい!汚い家」と感じました。 それから何度かB子、C子ちゃん、、、何人か同じことを言っていたのを思い出します。それから中学生になり、A子がいったのです「貴方の家に行ったとき洗ってないコップでジュースを出されたよ」っていってたよ。。。。。。 「わたしも同じこといわれてた」そのとき、A子とふたり言葉が出ませんでした。さすがに今となれば、自分なりに言った彼女の心理が想像できるのですが、たった10年しか生きていない少女がそんな言葉を吐いたのか,皆様の感性でお答えください

  • コンビニのトイレで女性は立ちション !?

    まさか。と思いますが ある時、洋式トイレの便座が濡れていたことがあって、 男性で便座をあげない人がいるのかなぁと思い それ以来気をつけるようにしてペーパーでひと拭きし、 なるべく便座クリーナーが設置してある所で借りてますが 女性が入ったあとで便座が上げたままだったりすることがありました。男性のために上げておくなんてしないでしょう ? 非常識などとは言いませんが・・・ まさか立ちションしてるのでしょうか。

  • 男性の立ちションについて女性に質問

    男性の立ちションについて女性に質問します。 現場関係の仕事をしています。 仕事柄、仮説トイレの設置が間に合わなく、 隠れたり、周囲を確認しながら立ちションをする事がしばしばあります。 周囲を気にしつつも窓から見られてたり、自転車で 通りすがりに、放水している所を見られます。 相手の立場は突然の出来事だと思うのですが、 正面&横から放水している所を9割の女性は 終わってチャックをしめるまでか、見えなくなるまで、 見続けます。 そこで質問 見たくないと思いますが 1.もしあなたが、放水をしている所を見た・見かけたら(正面・横、限定)  呆然と見続けるものでしょうか、 2.見てみたい・見たくない・見たくないけど見てしまうかも・わからない 3.見た事のある人、一言どうぞ 4.それ以外の余談があれば聞かせて下さい。 女性の回答を望んでいます。 よく、男性ですと返答しているのを見かけますが、 男性はご縁了下さい。

  • 友達関係に困っていますヽ(´Д`;)ノ

    私は中2♀です。困っていることが2つあります。 1.去年のクラスの性格が悪い女子2人から嫌われています。 今年のクラスにはその2人はいません。そして、性格が悪い子もいません。 そして、私にはたくさんのいい友達がいます。いつもだいたい5~6人で生活しています。 私が1組で、私を嫌っている2人は3組と6組です。 離れてはいるのですが、6組によく行くので自然と2人に会ってしまいます。 そんなとき、事情を分かっている私の友達は早く通り過ぎようしてくれるのですが、残りの友達は私を嫌っている2人としゃべったりしています。 私の友達の大半は2人のことを知らないか、仲がいいかのどちらかなんです。 私の友達の中の2人ぐらいは「あぁ、あの子ね、性格悪いよね。」というふうな感じです。 次の場合、私はどんな行動をとったらよいのでしょう。 ☆1人の友達が私を嫌っている2人(2人の周りには2人と仲の良い人がいます)と喋っていて、その友達としか一緒にいないとき。 ☆トイレなどでばったり会ってしまったとき。 2.私は文化祭でバンドをやろうと思っています。でも私を嫌っている人とその仲間に何を言われるかわかりません。それに、嫌われているのにバンドなんかやったら他の人にも嫌われそうで怖いです。でも私の友達は大丈夫、といってバンドをやめさせてはくれません。 どうするべきなのでしょうか。。。

  • お花見で立ちションを目撃した場合

    以前、お花見に行った時のことです。 ある河川敷で、お花見をしたんですけれども、 たまたま混んでいて空いているところを適当に 選びました。(こういう感じですわってた。) 学生グループ→●○←桜の木         ○         ↑        私たち そこで主人と私と4歳の娘で食べたり飲んだりして、 約1時間ほど楽しみました。 そして、隣の高校生と思われる集団の一人が 「オレションベンしてー!」と叫びだして 近くにいた主人に「すみませんが、トイレはどこでしょう。」と聞き主人が「あっちにあるけど混んでるし、水洗じゃないから汚いよ。」って返しました。 すると、その高校生がトイレに行くのをためらって 我慢したのかと思ったら急にジーパンのファスナーを空け、桜の木に立ちションをしました。 主人はほろ酔いだったので気にも留めませんでしたが 私は目のやり場に困り(なんせ彼のおち○ちんも丸見え)娘が「あのお兄ちゃんしーしーしてるぅ!」とか 「ママー、あのお兄ちゃんのお○ん○んパパのより大きい!」と大笑い。 こういうときはどのような対処をすればよろしいのでしょうか。。 あきれずにご回答ください。

  • アパートの隣に住む、一人暮らしの男性が日常的に玄関先で立ちションをして

    アパートの隣に住む、一人暮らしの男性が日常的に玄関先で立ちションをしてるようで困っています。 ちょっと普通じゃない感じがする人で(部屋に入ればトイレがあるのに、外で用を足してる時点で異常ですよね?)、怖くて直接注意なんて出来ないし、決定的な証拠もないのに管理会社に話すのも躊躇われます。寧ろこっちが変な因縁つけてる様に思われたら嫌です。 ちなみに、自分がそう感じたのは、いつもそこだけ濡れていて、シミになってること。(これって証拠になりますか?)その場で、不自然にごそごぞしているのを目撃したことです。立ちションじゃない可能性もありますか?自分的には間違いないとは思いますが…。 どうしたらいいでしょうか?

  • 川を赤く染めるには?

     自主映画をつくっているのですが、川の水が赤く染まっていく映像をどうしても撮りたいと思っています。    でも、何を使ったらうまく血をイメージした赤に染まるのか、わかりません。    絵の具、トマトジュース、染め粉・・・いろいろ考えてみました。    水性のペンキにしようかとも思いましたが、公害になってしまっては困ります。    イメージとしては、知らない人も多いと思いますが、『紅いコーリャン』という映画に出てきたコーリャン酒の感じです。    どなたかよい染める材料を教えてください。    ちなみにそのシーンは1分くらいの予定です。どれくらいの量がいるのかも教えてくださったら嬉しいです。変な質問ですが、どうか、よろしくお願いします。