• 締切済み

脈ありですか?

①グループでいてるときはいじってくる。 ②二人の時は優しい ③バレンタインに義理チョコじゃないチョコと渡すと喜んでくれる。 ④よく目が合う (見られている気がする) ⑤ゲームの話で盛り上がるのでよく、パソコンでキャラクター調べてくれる。 こんな男子学生がいてるのですがこれは脈ありですか? その男子は他の女子とはあまり喋りません。声かけられたら話す感じで私と一番よく話します。 拙い文章ですみません、よろしくお願いします

みんなの回答

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (375/2538)
回答No.3

脈アリだと思います。

majk
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 頑張ってみます

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

補足読みました! それなら、学校で偶然を装って好きな人の近くで友達に「最近○○気になってるんだよね。」とか言ってみましょう。 2人で遊びってことはかなりチャンスじゃないですか❣ 思い切って…なんてのもありかも?

majk
質問者

お礼

インフルエンザで学校休みになってしまいました(+_+)バレンタインの時に渡せなかった指編みのマフラーを渡したのですがマフラーしないそうです(泣)なので、ぬいぐるみの布団にしてと言いました…。 頑張ってみます。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

脈ありなんで追い打ちかけましょう!

majk
質問者

お礼

ありがとうございます!そうだと嬉しいです!でもどうやったらいいのでしょう… 私達学生なんですがスマホなども持ってないですし、学校だけなので中々(+_+)今度二人で遊びます。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 脈ありでしょうか?

    中一男子です。いま、すきな子がいてその子と脈ありか、お願いします。 1 小3からの片思いです。 2 その子はあまり男子と話す方ではないで す。 3 下校時にたまたまあって一緒に帰ることも多いです。 4 好きな人はいないって言ってました。 5 バレンタインにチョコをもらいました。(義理) 他の男子にはあげてないようです。 6 僕とその子が付き合っているといううわさが数回ありました。その子が僕を好きといううわさもありました。

  • 脈あり診断してください

    卒業を控えた中3男子です 今同じクラスに好きな女子がいます その女子とは隣りの席なのでよく話しており 少なくとも僕に好意はあると思います そこで、脈あり診断してください 脈ありだと思う点 ・メールの返信が結構はやい ・ボディタッチが多い ・手づくりのチョコをバレンタインの一週間後だけど くれた ・休み時間などは2人きりで話したり遊んだりしている ・よく目が合う ・ちょっかいをかけてくる ・僕の私服に興味を持っている 脈なしだと思う点 ・前の彼女のことで小馬鹿にする ・メールをよくブチられる 以上です よろしくお願いします。

  • 脈はありますか・・?

    今片思いしてる人がいます。 この前のバレンタインは直接会ってチョコを手渡しました。 告白はしませんでしたが、義理チョコだとは思っていないと思います。 またチョコを渡した時、なにしたい?どっかいく?と言ってくれました。(でも私は頭が真っ白になっちゃって誘いにのれませんでした。) メールもほぼ毎日していて、2週間位は切れることなく続いていたのですがバレンタインの後に美味しかったよ♪ みたいなお礼メールが来てその後何通かメールしたら急に返信が来なくなりました。 疑問系で送っていたので返信のしようがないということはないと思います・・・ もぅ5日位返信ありません。 脈なしでしょうか・・? バレンタイン他の子にもチョコを貰ってその人とくっついてしまったのではないかとか悪い想像ばかりしてしまいます。 高1♀

  • バレンタイン

    バレンタインが近付いてきました。 今まで、一度も本命や、義理関係なく、バレンタインのチョコを受け取ったことがない方って、結構多いのでしょうか? 私は男ですが、小学生の時、女子のグループがクラスメイト全員にチョコを配っていたのに、なぜか私はもらえませんでした。(今までで一番のチャンスでした) 当時の中学生の男子生徒の間では、「俺は何個もらったぜ~」とかいう話題で持ち切りでしたが、もらえる男ってやっぱり限られてるんですかね?

  • 引いてしまうでしょうか?

    学生です。 バレンタインに少しのチョコと指編みしたマフラーを渡そうと思ってます。作るのはじめてであまり上手くできなかったのですが、渡したいと思います。 相手の男子はあまり自分から女子に話さない子ですが私とはよく話すし、二人で遊んだこともあります。(私の家でゲームしたり話したりします) お揃いのキーホルダーをプレゼントしたときもカバンにつけてくれてます。 やっぱり迷惑というか、うわぁ…って思ってしまうでしょうか? 変な文章ですみません よろしくお願いしますm(__)m

  • 脈ありですか??

    女の子に質問でうす。 脈あり・なし判断お願いします。 中1男子です。 今日、学校の帰りに傘を忘れた女の子が「いれて」といってきました。 でもそのこは、バレンタインに本命チョコをあげてた人がいるはずなんですが...。

  • 脈あり&なし判定おねがいします!!!!!!!

    脈あり&なし判定おねがいします!!!!!!! 脈なしですかね? 好きな人がいます(学生です) あった事を書きます 1、廊下でその女子グループがいたら逃げていく(女子グループで逃げていくのでなんか嫌われてるかんじ、でも自分も男5人くらいでいて、自分は一番後ろだったので俺じゃないかも)でも自分が腰が痛い!っていったら逃げていきました・・・ 2、男女2列で並んでるときなんか列からはみ出して横になって自分をチラ見してきた(様な気がした) 3、自分が教室に入ったときにチラ見して目があったらそらした。 4、前同じ班でまあ仲は悪くなかった 5、自分は前から二番目なんですけど、なんか前にごみを捨てにきたりしたらそっこうで逃げる・・・・ 6、班の人とか幼稚なある特定の男子としか話さない、てかあまり男子と話さない。 7、理科のときに自分は出口に近いんですが、自分の近くに来る 8、大きな輪で女子と男子が話してて、その女子t仲のよい友達はずっといるのに、その女子だけどっかいく 9、廊下で前後にいると一人でもめっちゃ走って逃げていく 10、相手も好きなら普通告白してきますよね?してこないってことは好きじゃないんですかね? 11、この質問をその女子に見られることって可能性低いですか?

  • これって、脈アリですか?

    高1の16歳男子です。 いつもlineで話したり他校ですが会って話したりたまにします。 lineで、バレンタインのチョコ要る?と聞かれて、いると答えました。 好きなチョコを手作りしてくれるらしいです。 そして、わざわざチョコを渡すだけなのに映画を観ようと言われました。 その子はめちゃかわいくて身長もそこそこあるのですが、これって脈アリですか? lineでは、そういった恋愛話はしません。 そういったこと、自分はすごく鈍感なので教えてください。 よろしくお願いします。 自分の思い過ごしだったら、恥ずかしいですよね。(笑)

  • うーん…脈あり…?

    高2の男です(≧∇≦) そして、長文です!すみません! こないだクラス会をやったのですが、その後にジャンケンで男女のグループを決めて、プリクラを撮ったんです。僕は その女子と同じグループでした。 で…プリクラの料金を男子たちだけで割り勘して払いました。 その日の夜、その女子から個人LINEで「プリクラのお金払おうかー?」と来ました。 僕は、てっきり割り勘した他の男子にも送ってるものだと思っていましたが、後日同じグループだった他の男子にきいてみると、そんなメールやLINEはなかったそうです。 それからちょっと気になっていたんですが、しばらくしてまたその女子からLINEで「去年は何組だった?」と来ました。恐らく、その日の学校で文化祭の話があったからかだと思うのですが…。 僕は文化祭の係りなので、しばらく雑談してから「今年は一緒に頑張ろう!」と送ると、「ついていきまーす!」と返ってきました。 彼女のキャラ的には「そうだね!がんばろー!」って感じで帰ってくると思ってたんでビックリでした。 クラス内でもよく視線を感じて、振り向くと時々目が合います。 でも、なかなかクラスでは話せてません…。たまたま2人でバッタリ会ったときはもちろんですが、放課後に僕が部活の友達と話している時でも、わざわざ声かけて手を振ってくれたりします。 ただ、最近は向こうからLINEとか来ないです…。自分から送ると必ず返信はくれます。 長々と書いてしまいしたが、最近その女子が気になってきて… これ、脈あると思いますか? 少なくとも、興味はもたれてますかね? よろしくお願いします!

  • 脈あり?

    これは脈アリですか? 私は小学六年女子です。 私は学校に好きな人(Aくん)がいます。 彼は顔がいわゆる童顔です。背が平均より小さく可愛い系です。運動神経、勉強もできます その人は去年の五年生同じクラスでした。 ↓五年の時 林間に行った時に(同じ班)私は話しかけたわけでもないのにAくんから寄り添って話しかけてきます。趣味があってて話していて私は楽しいです。 そして掃除場所に行くときは私が早く教室から出ます。そしたら走って私の隣で話し始めます 。 給食中はこっちを見て笑顔を見せたり、図工中なども「これどうやって描くの?」などと話しかけてきたりします。バレンタインにチョコを他の女子からもらったことも知らせてきます。(あの子俺のこと好きなんだよ。意外だよね。みたいな感じです)。プールに入る前にもこっちを見て「イェーイ!」などと叫んでおります。前には他の男子に「Aとどんな関係なの?笑」と聞かれました。その時は「え?ンん……友達?」みたいな反応しかできませんでした。 これは脈ありですか?脈なしですか?回答お願いします。。。 【私は口が悪く性格も悪いです。(プライドも結構高いです、、) 告白は絶対にできません。。。振られるのこわいっていうか、そのあとの関係が怖いです。 (ちなみにその人とは同じ中学です)】