• 締切済み

脈ありですか?

①グループでいてるときはいじってくる。 ②二人の時は優しい ③バレンタインに義理チョコじゃないチョコと渡すと喜んでくれる。 ④よく目が合う (見られている気がする) ⑤ゲームの話で盛り上がるのでよく、パソコンでキャラクター調べてくれる。 こんな男子学生がいてるのですがこれは脈ありですか? その男子は他の女子とはあまり喋りません。声かけられたら話す感じで私と一番よく話します。 拙い文章ですみません、よろしくお願いします

みんなの回答

• mario0529
回答No.3

脈アリだと思います。

majk
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 頑張ってみます

Powered by GRATICA
回答No.2

補足読みました! それなら、学校で偶然を装って好きな人の近くで友達に「最近○○気になってるんだよね。」とか言ってみましょう。 2人で遊びってことはかなりチャンスじゃないですか❣ 思い切って…なんてのもありかも?

majk
質問者

お礼

インフルエンザで学校休みになってしまいました(+_+)バレンタインの時に渡せなかった指編みのマフラーを渡したのですがマフラーしないそうです(泣)なので、ぬいぐるみの布団にしてと言いました…。 頑張ってみます。