• 締切済み

脈ありでしょうか?

中一男子です。いま、すきな子がいてその子と脈ありか、お願いします。 1 小3からの片思いです。 2 その子はあまり男子と話す方ではないで す。 3 下校時にたまたまあって一緒に帰ることも多いです。 4 好きな人はいないって言ってました。 5 バレンタインにチョコをもらいました。(義理) 他の男子にはあげてないようです。 6 僕とその子が付き合っているといううわさが数回ありました。その子が僕を好きといううわさもありました。

みんなの回答

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.2

チョコがあなただけなら、友達からちょっとレベルが上がった位。かな? いずれにせよ、情報不足。 一緒に帰る時の表情や見つめ合う・視線をそらす位の情報は欲しい。 噂が先行している場合もあるし。(たまたま一緒に帰っている所をそう言う 様に取られるとか)

fkassse
質問者

補足

チョコは男子では、間違いなく僕だけなのと、噂が出たのは、一緒に帰りはじめるのより前です。

  • papafuji
  • ベストアンサー率24% (50/203)
回答No.1

書き込みでは判断できませんが、男だったら前進有るのみ、がんばれ、振られても一回告白後か、付き合って数ヵ月後かの違い・・昔のことわざ<会うは別れのはじめなり>では・・・良い返事を期待してますよメル友からでも・・・良いのでは???

関連するQ&A

  • 脈はありますか・・?

    今片思いしてる人がいます。 この前のバレンタインは直接会ってチョコを手渡しました。 告白はしませんでしたが、義理チョコだとは思っていないと思います。 またチョコを渡した時、なにしたい?どっかいく?と言ってくれました。(でも私は頭が真っ白になっちゃって誘いにのれませんでした。) メールもほぼ毎日していて、2週間位は切れることなく続いていたのですがバレンタインの後に美味しかったよ♪ みたいなお礼メールが来てその後何通かメールしたら急に返信が来なくなりました。 疑問系で送っていたので返信のしようがないということはないと思います・・・ もぅ5日位返信ありません。 脈なしでしょうか・・? バレンタイン他の子にもチョコを貰ってその人とくっついてしまったのではないかとか悪い想像ばかりしてしまいます。 高1♀

  • 好きな子からチョコを貰ったけど...

    中一男子です。実はバレンタインに好きな子からチョコを貰いました。その子とは、帰りがいっしょになることが多く、帰り道の途中でもらいました。「余ったからこれあげる」と言っていました。 これは脈ありか、 ホワイトデーはどうしたらいいか、 教えてください。 ちなみに、僕も彼女も頭はいい方です。 友人には、モテるねとよく言われます。 回答、アドバイスをお願いします。

  • 脈ありですか?

    ①グループでいてるときはいじってくる。 ②二人の時は優しい ③バレンタインに義理チョコじゃないチョコと渡すと喜んでくれる。 ④よく目が合う (見られている気がする) ⑤ゲームの話で盛り上がるのでよく、パソコンでキャラクター調べてくれる。 こんな男子学生がいてるのですがこれは脈ありですか? その男子は他の女子とはあまり喋りません。声かけられたら話す感じで私と一番よく話します。 拙い文章ですみません、よろしくお願いします

  • ホワイトデーのお返し

    中一男子です。 バレンタインに好きな子からチョコを貰ったそこで、その子にホワイトデーにお返しをしたいと思います。義理チョコのような形でもらったんですけど、おかえしにはどのようなものがいいですか?

  • 脈ありですか??

    女の子に質問でうす。 脈あり・なし判断お願いします。 中1男子です。 今日、学校の帰りに傘を忘れた女の子が「いれて」といってきました。 でもそのこは、バレンタインに本命チョコをあげてた人がいるはずなんですが...。

  • 脈あり診断お願いします!

    中3女子です 私には1年2ヶ月くらい片想いしてるAくん(仮)がいます。 その人と付き合いたいので脈ありか脈なしか教えていただきたいです。 ・連絡は毎日あっちから来る ・ボディーシンクロニーになる事が多い ・よく視線を感じるんですが、見ると必ず目が合う ・下校の時、私がタイミングをずらしても毎回後ろにいる ・私がAくんのクラスの前を通るとAくんの友達4人くらいがAくんの方をみてにやにやしてます ・集会の時いつもは隣なんですが私がずれて1つ前に行った時Aくんは私の隣の男子に頼んで場所を変わってもらってました 脈ありか脈なしどちらでしょうか…?

  • これって、脈アリですか?

    高1の16歳男子です。 いつもlineで話したり他校ですが会って話したりたまにします。 lineで、バレンタインのチョコ要る?と聞かれて、いると答えました。 好きなチョコを手作りしてくれるらしいです。 そして、わざわざチョコを渡すだけなのに映画を観ようと言われました。 その子はめちゃかわいくて身長もそこそこあるのですが、これって脈アリですか? lineでは、そういった恋愛話はしません。 そういったこと、自分はすごく鈍感なので教えてください。 よろしくお願いします。 自分の思い過ごしだったら、恥ずかしいですよね。(笑)

  • 脈あり?

    今好きな人がいます。 脈ありかの判定をお願いします。 その人は毎日いくお店の店員さんなのですが、今は世間話を出来るようになって数か月たっています。 最初は、普通に話をしているだけだったんですが、こちらからノリで安いお菓子とかを差し入れであげたら、バレンタインに少し義理っぽいですが、チョコを貰えました。 その後キーホルダーをプレゼントしたらバッグにつけてくれていて、ホワイトデーにストラップをプレゼントしたら今まで携帯にストラップをつけていなかったのですが、つけてくれました。そして、今もつけてくれいています。 もし、同僚などだったら脈ありと思うかもしれないのですが、店員と客という関係上勘違いしてはいけないかなっていう自分もいて迷っています。 ご回答よろしくお願いいします。

  • 脈ありそうですか?

    脈ありそうですか? 旅行へ行ったので、ストラップのお土産をホワイトデーとして、気になってる子にあげました。 バレンタインデーには周囲に渡していたものと同じ義理チョコを頂いています。 昨日、たまたまその子と会ったときに、あげたストラップを携帯に付けていてくれて、 近くに友達がいたので、こっそりと「ほらほらっ」って自分に見せてくれました。 ここ数回、彼女と会って別れるときには、どんな状況でも毎回手を振ってくれます。 彼女に好意を持ってもらえたらなって思っていますが、、、 彼氏でもない人から義理のお返しで貰ったストラップをいつも持つ携帯電話につけたり、それを見せてくれたりするのってどうなんだろう?と気になってしまいました。 また、毎回手を振ってもらったこともなかったので、気になってます。 質問は、 ・好意を持ってもらえているでしょうか? ・ストラップを付けてくれて、見せてくれたのは、喜んでくれているからでしょ うか? ・女性にとって手を振る相手とはどんな相手ですか? です。 恋愛とかに疎いので、教えてください。

  • これって脈あり?

    大学生、男です。 片思いの子(同じバイトの2コ下、彼女も大学生です)がいるんですが、何の脈略もなしに軽い気持ちで一緒に食事に行かない?誘っちゃいました。 そうしたら、「今実家に帰ってるんで無理です」と来て、その下に「すぐに戻っても新幹線で3時間かかっちゃいますよ?笑」って書いてありました。 これはもし帰省していなければOKだった可能性もあったんでしょうか?また次誘おうかどうか悩んでいるんで脈ありかどうかも含めてご意見お願いします。