• 締切済み

脈ありでしょうか?

中一男子です。いま、すきな子がいてその子と脈ありか、お願いします。 1 小3からの片思いです。 2 その子はあまり男子と話す方ではないで す。 3 下校時にたまたまあって一緒に帰ることも多いです。 4 好きな人はいないって言ってました。 5 バレンタインにチョコをもらいました。(義理) 他の男子にはあげてないようです。 6 僕とその子が付き合っているといううわさが数回ありました。その子が僕を好きといううわさもありました。

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.2

チョコがあなただけなら、友達からちょっとレベルが上がった位。かな? いずれにせよ、情報不足。 一緒に帰る時の表情や見つめ合う・視線をそらす位の情報は欲しい。 噂が先行している場合もあるし。(たまたま一緒に帰っている所をそう言う 様に取られるとか)

fkassse
質問者

補足

チョコは男子では、間違いなく僕だけなのと、噂が出たのは、一緒に帰りはじめるのより前です。

• papafuji
回答No.1

書き込みでは判断できませんが、男だったら前進有るのみ、がんばれ、振られても一回告白後か、付き合って数ヵ月後かの違い・・昔のことわざ<会うは別れのはじめなり>では・・・良い返事を期待してますよメル友からでも・・・良いのでは???