• 締切済み

恋愛相談に付き合ってください。

ぴょんちゃん(@yumi6)の回答

回答No.4

彼にも付き合いというものがあるので、バレンタインデーのお菓子作りは重要なのだと思います。近くだったら迎えにきたかもしれませんね。あまり無理なお願いを続けるとするとだんだん嫌われてしまうかもしれないので、やめた方がいいと思います。

tsua
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    理解が出来ない。 付き合っている彼氏の事です! 先月のバレンタインに手作りの菓子を彼氏に渡しました、彼氏はホワイトデーには自分も手作りの菓子を渡す予定だと話してくれました。 しかし彼氏の体調不良が重なり当日には間に合わない為に少し日にちは遅くなるけど、本日渡せるように早朝から作ると連絡が来ました。 予定より遅くなってしまったらごめんと言われ様子を見てましたが、作り直しをしたから固まるまで考慮して夕方に渡す事になると言われました。 午後すぐには会う予定が夕方になるとのこと。 私は正直、固まるまで付きっきりで家にいる必要あるのかな?とも思いました。 だとしたら明日渡してくれれば良いとも。 私は融通が効かないのでしょうか?

  • 「恋愛相談」

    半年前に告白して振られた人からバレンタインデーの前の土日でチョコをもらいました。 相手はどう思っているのでしょうか(中一) 半年前に二回目の告白をして、振られました。 クラスは違うのですが、小学校の時は、同じで、委員会も同じです。 告白の件があってからは周りから冷やかされたりしてあっちも迷惑しているのではないかと 思うようになって、申し訳ない気持ちになっていました。大分時間が経って 告白したことが無かったように最近は話せるようになったのですが、 自分はもう諦めていた時のことでメールで「勉強会しない?」 と言われ、別に気にしてるわけではなかったので、行きました。 自分は用事があったので少し早めに帰ろうとしたら、 その人に「もうちょっといられない?」と言われて、 「用事が早く終わったら、戻ってくる」と言って本当に帰ろうとしたら、「手作りだから食べてね」 と言われてチョコをもらいました。 この時、「なんで自分が迷惑をかけたのになんでくれるのだろう・・・」 という疑問がありました。 その後、用事が早く終わって、勉強会の場所に戻り、帰ることになって、 いろいろあって、その人を家の近くまで送ることになりました。 こういうことがあって、またその人を好きになってしまいそうになりました。 でも自分がまた好きになってしまうと、いろいろと迷惑がかかりそうで、 怖いです。 相手は自分のことをどう思っているのでしょうか? 見苦しい文章ですが、宜しくお願いします。

  • 恋愛の相談です

    私は現在彼氏と付き合って3年目です。1ー2週間に1度会ってます。 今日遊ぶ予定で1時間半かけて彼氏の家の最寄り駅まで行きました。 駅から彼氏の家までバスだと40分くらいかかりますが バイクだと10分くらいなので迎えに来てもらう予定でした。 彼氏に「起きたら連絡して」と言ってあったので 連絡来るまでゆっくり買い物して待ってました。 1時間くらい買い物をした後に彼氏から電話がありました。 すると「しんどいから来て。熱あるかも。寒気する」との電話でした。 私はたまにだったら心配するのですが、3回に1回くらいは何か理由をつけて「来て。」と言っていたので、信じられないし、ここで行ったらずっとまた同じことを繰り返すと思ったので結局帰るしか選択がなく、帰ることにしました。 彼氏には来てほしいということ、何回も繰り返しているため彼の言葉が信じられないことなどを伝えましたが来る様子はありませんでした。 少したって彼から「戻ってきて」とメェルがきましたが家に着いてたこともあり「戻れない」と伝えそのまま家にいました。 少し悪いことしたかなと彼氏にあとで電話したら、「帰るとか普通ないやろ。2週間空いてて会いたくなかったんか。意味わからん。もういい。」と電話を切られました。 やっぱり私の自分勝手な行動だったのでしょうか?回答下さい。

  • 恋愛相談

    昨日の夜、友達の彼氏さんに用事があってメールして返事が返ってきました。 でも友達(彼女)はメールしても電話しても返事がなかったみたいで友達がショックを受けて連絡先を変えて彼氏さんには教えなかった。(私には教えてくれてます) …と言う現状なんですが友達に何て声をかけたらいいのでしょう?? 友達は最近彼氏さんからのメールも電話も減って不安がっていたのは知っていました。 彼氏さんはなぜ友達の私には返事を返して自分の彼女からの連絡は無視したのでしょう?? 友達は失恋した。と言っているのですが果たしてそうなのかもよく分からず… このあと私から彼氏さんに連絡してないです。

  • 恋愛相談です。

    1年ぐらい前から佐川急便のお兄さんに片想いしていました。 今年の始めに、連絡先を渡し、食事にも行きました。 2回目に食事に行ったときバレンタイン時期だったので、勇気を振り絞り好きだと言うことも伝えました。 結果は残念。。。 でも、先のことは、分からないし食事に誘ったりは大丈夫だと言ってもらいました。 しかし、その後、ドタキャン(体調不良)されたり、メールの返事がなかったり… もぉ諦めるべきですよね。。。 また断られたり、返事がなかったら…と考えると恐いし、相手にも迷惑がかかるとゆうことも分かるのですが、職場で会うときは、以前と変わらない態度なので、なかなかスッキリ忘れることが出来ません… 客観的にみたら、どぉでしょうか?

  • 恋愛相談

    恋に悩んでいます。 大学二年の男です。 同じクラスの女の子が好きです。 今のところ 去年の11月に遊びに誘う ↓ okしてくれるが、彼女が前日に風邪をひき中止。 彼女のほうから代わりの日を提案してくれることもなく 僕のほうからも何となく彼女が忙しそうにしている ため、誘わなかった。 ↓ 彼女に誕生日プレゼントをわたす。 お菓子の詰め合わせみたいな軽い感じのやつ。 ↓ デートの約束を取り付ける。 ↓ 断られることもなく、デートにいけた。 ランチをした後ぶらぶらショッピング。 たまに中身のない雑談のようなLINEもするのですが いつも僕のほうから送っています。 彼女から僕に向かって連絡してくれたりすることは一切 ありません また誕生日プレゼントをあげたので もしかしたらバレンタインのお返しももらえるのでは... なんて贅沢すぎる期待も抱いていましたがなにもなく... 彼女は僕には興味がないのでしょうか? それとも女性はあまり自分から大性に連絡することはないのですか? 次にまた彼女にデートの誘いをして断られたらあきらめようと思っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 恋愛相談です。

    24才 男性です。 最近snsで久しぶりに初恋の人(小学生の時)を発見し、今度、会う約束をしました。 彼女とは小学校の時に、バレンタインデーにチョコを貰いホワイトデーにお返しをするような仲で、仲が良かったと思います。 中学では、お互い別の学校で会うことはありませんでしたが、中2の時、彼女から年賀状が届き、メールをすることになり、メールで彼女から告白されましたが、当時は付き合う感覚がまだ分からなかったため、そのままスルーしました。 高校の時、5年ぶりに彼女に会い(私から誘いました。)彼女が次に会う約束をしてきましたが私の諸事情ににより、約束を果たすことができませんでした。その後連絡はしていません。 そのまま6年ほど経過して現在にいたります。 現在、彼女には、彼氏がいますが今後、遠距離恋愛になるため、別れる予定らしいです。 私は約束をとりつける際に『彼氏がいるなら、2人きりでは会えないね』とメールしましたが、 彼女は『同級生なんだし、会えない理由なんてないよ』と言ってくれました。 私は最近なんとなく彼女の存在が気になっています。 snsに添付されていた写真で彼女がきれいになっていたせいだと思いますが。 質問は 1、彼女の文言『同級生なんだし、会えない理由なんてないよ』を額面とおりに受け取るべきでしょうか? (私は、同級生の懐かしさではなく、今の彼氏とは別れる予定だから、乗り換えられる可能性として私と会う事を期待しています。) 2、今後、恋愛として発展する可能性があるでしょうか? 乱文、長文失礼いたしました。宜しくお願いします。

  • 純粋で真面目な恋愛相談があります…(>_<)‼

    純粋で素直な恋愛相談があります…(>_<)‼回答願います 私は最近知りあった女性と仲良くなりたいと考えています現在の女性の心境や こちらの女性についてお聞きします 今度遊ぶ話していて女性と電話していました 私達は隣県です 女性がお菓子を作ってくれる話していて (女性) お菓子どこで作ったらいい? (自分) 妹が居候してるから今はダメだから 不動産の知りあいいるからお菓子作れるとこ用意した (女性) 彼女と同棲? (自分) 彼女いないし 二つ目 (自分) 今回はダメだけど今度は 機会あれば俺んちきてね! (女性) 1回しか遊ばないの? と聞き返してきて 電話話していても盛りあがらずきりました それからお互い連絡せずに 遊ぶ前日までホッといたら 女性から インフルエンザなったと 連絡ありました (自分) 大丈夫? 無理したらダメやで! 話したいことあるから 電話できる時教えて (女性) ごめんねしんどくて寝ちゃってた! (自分) 俺に出来ることあったらいつでも言ってな と最後メッセージしました が未読スルーされています この前の電話からラインなど来なくなり最後には遊ぶ約束までキャンセルされました それから電話はしていません 最後電話して誤解させてしまった事や言い方悪かったこと・これから仲良くしていきたいこと含め電話したいと考えています 現状未読スルーですが 今日電話したいと考えています 私的に本当のこと伝え 勝手にさめて勝手にインフルエンザ嘘つかれキャンセルされ俺に出来ることあったらいつでも言ってとメッセージし未読スルーされ 憤り感じています そこで相談させて頂きます 質問1 最後電話したいですが メッセージするなら 1 話したい事あるから後で電話できへん? 2 話したい事あるから今日電話できへん? 3 1 2以外に何かありませんか? 質問2 女性に今日電話して この前俺の言い方悪かったし誤解させてごめん 嘘つきたくないから本当のこと言った 他にいくとこなくなかったから 今だけしょうだけど また仲良くなったら妹にも会ってあげて あと機会あれば遊ぼとか言い方悪かった 1回って意味じゃないし ○○とはこれから遊んで 仲良くしたいと考えてる ○○のこともっと知りたい思ってるし 会いたいって思ってるから仲良してこ と伝えたいと考えていますが、これ言われたら女性はどんな気持ちになりますか? 質問3 遊ぶ日のこと話ししていて本当のこと伝え 言い方悪かったかもしれませんし誤解させてしまったかもしれませんがそれは謝罪したいと考えています しかし勝手にさめて 勝手にキャンセルされ未読スルーされ憤り感じています しかしまた女性と会いたい場合怒ったり言いたい事言ったら終わりですよね? みななん二人のことどう思いますか? 電話したら改善可能でしょうか 教えて下さい 宜しくお願い致します 純粋で素直な恋愛相談があります…(>_<)‼回答願います 私は最近知りあった女性と仲良くなりたいと考えています現在の女性の心境や こちらの女性についてお聞きします 今度遊ぶ話していて女性と電話していました 私達は隣県です 女性がお菓子を作ってくれる話していて (女性) お菓子どこで作ったらいい? (自分) 妹が居候してるから今はダメだから 不動産の知りあいいるからお菓子作れるとこ用意した (女性) 彼女と同棲? (自分) 彼女いないし 二つ目 (自分) 今回はダメだけど今度は 機会あれば俺んちきてね! (女性) 1回しか遊ばないの? と聞き返してきて 電話話していても盛りあがらずきりました それからお互い連絡せずに 遊ぶ前日までホッといたら 女性から インフルエンザなったと 連絡ありました (自分) 大丈夫? 無理したらダメやで! 話したいことあるから 電話できる時教えて (女性) ごめんねしんどくて寝ちゃってた! (自分) 俺に出来ることあったらいつでも言ってな と最後メッセージしました が未読スルーされています この前の電話からラインなど来なくなり最後には遊ぶ約束までキャンセルされました それから電話はしていません 最後電話して誤解させてしまった事や言い方悪かったこと・これから仲良くしていきたいこと含め電話したいと考えています 現状未読スルーですが 今日電話したいと考えています 私的に本当のこと伝え 勝手にさめて勝手にインフルエンザ嘘つかれキャンセルされ俺に出来ることあったらいつでも言ってとメッセージし未読スルーされ 憤り感じています そこで相談させて頂きます 質問1 最後電話したいですが メッセージするなら 1 話したい事あるから後で電話できへん? 2 話したい事あるから今日電話できへん? 3 1 2以外に何かありませんか? 質問2 女性に今日電話して この前俺の言い方悪かったし誤解させてごめん 嘘つきたくないから本当のこと言った 他にいくとこなくなかったから 今だけしょうだけど また仲良くなったら妹にも会ってあげて あと機会あれば遊ぼとか言い方悪かった 1回って意味じゃないし ○○とはこれから遊んで 仲良くしたいと考えてる ○○のこともっと知りたい思ってるし 会いたいって思ってるから仲良してこ と伝えたいと考えていますが、これ言われたら女性はどんな気持ちになりますか? 質問3 遊ぶ日のこと話ししていて本当のこと伝え 言い方悪かったかもしれませんし誤解させてしまったかもしれませんがそれは謝罪したいと考えています しかし勝手にさめて 勝手にキャンセルされ未読スルーされ憤り感じています しかしまた女性と会いたい場合怒ったり言いたい事言ったら終わりですよね? みななん二人のことどう思いますか? 電話したら改善可能でしょうか 教えて下さい 宜しくお願い致します

  • 私は遊びなのでしょうか?(恋愛相談)

    【恋愛相談】心が不安定で今冷静に物事が考えられません。 みなさん、ご意見をくださると嬉しいです。 わたしには付き合って3ヶ月くらいの彼氏がいます(お互い大学1年) 彼からの告白で付き合いました。 付き合う前・付き合った当初は、 ・連絡は頻繁 ・電話もしてくれた ・顔文字をたくさん使っていた ・○○(私の名前)しかいない、結婚したいなど言ってくれた ・傷つけるような言葉は絶対言わなかった ・悩み事を相談したら親身になってくれて、とにかく優しかった こんな感じでした でも今は、 ・連絡は途中で途絶える ・電話は付き合って一回もない ・ 顔文字はない(文がそっけない、適当) ・悩み事を相談しても軽くながされた ・何かあるとじゃあ別れる?と聞くようになった ・結婚したいなど最近はなくなった ・会いたいって言ってくれなくなった(なのでしばらく会ってません)  しかもガソリンがないから会えないのだそうです ・私と遊ぶとき場所を考えるのがめんどくさくなったらしい  でも友達とは昨日県外の海に行ったそうです、私とは地元のイオンとかです・・・ ・お金を出さなくなった(最初のデートで、彼氏は車を出してくれてるので私が食事代を出したのですが  それが当たり前になったのか、コンビニでごはん買うときも彼氏は財布さえ持ってこなくて「これ食べたい なー  でもお金が・・・」と言ってきて私が買ってあげてる感じです。ガソリン代も半分出していたので、ガソリン  がないから会えないという理由が、ガソリン代欲しがってるように聞こえてしましました。) こんな感じです。 しかもクラスの人には付き合ってるの内緒なのです。(彼の希望で) とあるサイトで内緒にするのは本命じゃないからとあったので不安です。 ちなみにからかわれるのが嫌で隠してるそうです・・・彼曰く。 それで、私は遊び・ヒモなのかなーと思うようになりました。 彼のことは本当に大好きですが、出会ったころの彼に会いたいです・・・。 好きなど言ってくれますが、全部信じられないのです。 最近素っ気ないのが増してきて、本当に辛いです。 メールしていても楽しくありません。 慣れてきて気を使わなくなったのかなと思うますが(彼は一緒にいて当たり前の関係が理想だそうです) やはり不安で寂しいんです。 私は容姿が少し褒められるので、見た目だけだったのかなとも思います。 あとは都合のいい女とか・・・ ちなみに私もメールを素っ気なくしたら、顔文字少しつけてくれました。 普段は私だけ使ってる感じです。 客観的にみて、私は都合のいい女なのでしょうか? 彼氏はいたって普通で私が考えすぎなのでしょうか? 彼の理想になりたくて、彼 の血液型・誕生日で好きなタイプ調べて それになろうとして・・・ もう最近自分でもどうかしてきてると思います。 自分が保てなくなりそうです。 ちなみに今日久々にデートをしたのですが1時間ほどで彼が用事があると言い帰ってしまいました。 後から友達に聞いたのですが、男友達と遊んでいたそうです・・・。 あと先月が彼の誕生日で、帰り際にプレゼントを渡したのですが(先月の話です)その時もその後のメールでもお礼などありませんでした。 付き合う前と付き合ってからのギャップが辛いです。 付き合う前は私のことを一番に考えてくれて献身的で優しい人だったのです・・・。 どうかみなさん、こんな私にご意見をください。

  • 恋愛相談です。お願いします。

    恋についての相談です。 1つ年上で今2ヶ月付き合ってる彼氏がいます。 最近、遊んでる時でも携帯をいじるようになって、それはいいのですが私に携帯を背けて見えないようにして使うので少し気になっていました。 時々画面が見えると知らない女性からlineが来ていてハートマークが送られていました。 ある日は、おはよー!とかまた起こしちゃったらごめんね。とか違う女子からもlineが来ていました。 彼氏は毎日連絡取ってくれているし、 会いたいも好きとも言ってくれます。 週に一回は遊んでいます。 好きって言ってくれるのも嬉しいけど そのいろんな他の女性と連絡を毎日とりあってるということを考えると 素直に信じれないし喜べないんです。 彼氏は幼馴染みにも、1回私のことを隠していました。今は知っています。 やっぱり自分以外の女性と連絡を毎日のように取っているのは嫌です。だから次会うときにちゃんと不安だってことを伝えようと思っています。 でもどのように伝えたらいいかわかりません。 彼氏は本当に私のことをすきなのでしょうか? 本当は今その連絡とってる女性とは 連絡を切って欲しいです。 そのことを伝えていいのかもわかりません。 やっぱり重たい女とは思われたくないです。 矛盾してるかもしれないですが すごく悩んでいます。 回答お願いいたします( ´•ω•` )