• 締切済み

特定の同級生が夢に出てきます

中学生の時の同級生がよく夢に出てきます。 私は既婚者女性です。 半年ほど前から中学時代で同じクラスだった特定の男子が時々夢に出てきます。 内容としては私が彼に想いを寄せていて、何かの作業を一緒にしていて上手くいきそうでいかない…といったような内容です 当時は全く彼には好意を抱いておらず、ただのクラスメイトでした。 中学を卒業してからも彼とは全く繋がりもなく忘れているに等しい人物でした。 何故今になってこんなに夢に出てくるのか…お恥ずかしながら既婚者ですが彼が夢に出てくるたびにドキドキしてしまい、連絡が取れたら良いな(お話しするだけで良い)と思ってしまっています… 彼とはインスタで友達同士ですが、彼は一切投稿をするようなタイプではなく私が投稿したものを見てくれている形です。 何故こんなに彼だけが夢に出てくるのか…当時好きだった訳でもないのに… 夢に何度か出てくることによってどこかで好意を抱き始めている自分がいます… 起きた時暫くポーッとしています… 今まで連絡もとったことがなかったような相手に突然連絡を取るなんておかしいですよね?どうやって話しかけるのが自然なのか… 既婚者子持ちでお恥ずかしいし情けないですがドキドキソワソワしてしまっています… 同じような経験をされた方いらっしゃいますか? アドバイスよろしくお願い致します…

noname#259761
noname#259761

みんなの回答

回答No.1

夢には何の意味もありません単に覚醒するときに散らばっていた記憶のかけらを集めただけの物 意味があるのかと何度も思い出すたびに自分の都合のいいように記憶が塗り替えられているだけです まずは旦那様にその話を伝えてから彼に連絡をしましょう 何寝ぼけた話して浮気したがっているのかと  その相手も旦那も思います あなたの夢に勝手に表れたからと言って連絡されてもどのように返事していいかわからないし 旦那も面白くないと思います 鏡を見てまだまだ女性として相手にしてもらえると思っていらっしゃるから誘惑したいと思われるのでしょうね ご主人では物足りないからでしょう お子さんはそんな母親をどう見るでしょう 子供に言えますか お母さん夢に出てくる男の子にときめいているの だから連絡して会おうとしているのって