• 締切済み

同級生に誘われました

先日ある意外な人から飲みに行こうと誘われました。 中学の時の同級生でほとんど話したことがなく、かなりのモテ男くんでした。 snsだけで繋がっていてダイレクトメールが来て二人で飲みに行こうよと連絡がきたんです。 久しぶりに会うからと思いお誘いを受けて飲みに行きました。 地元話で盛り上がってとても楽しい時間を過ごせました。 それで二次会でカラオケに行ったのですが、そこでキスをされました。 次の日にまた飲みに行こうねと連絡がありました。 同級生は結局下心があって連絡してきたのでしょうか? ちなみに同級生は既婚者で子供もいます。 話しているときに、奥さんも子供もかけがえのない存在だと言っていました。 その時にあーこの人はとても誠実な人なんだなぁと思った矢先に向こうからキスをされたんです。 なんか矛盾してると思いませんか? 次にまた会うときは体の関係を求められそうな気がします。 私は同級生の意図がよく分かりません。 まとまりのない文章で申し訳ありませんがみなさん回答をよろしくお願いいたします。 本当に困っています。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

何も矛盾は、してないと思います。あなたが誠実って勝手に思っただけで 最初から下心あって、しかも自分は家庭が大事だから本気にならないでねって 念を押したうえで、キスをされても怒らなかったから、遊び相手に なってねってことでしょう。 誠実な男性が、わざわざ2人で会おうなんて言う訳ないじゃないですか。 遊び相手にちょうど、いいって、思われただけ。

rety555
質問者

お礼

ありがとうございました。

• Granpa1969
回答No.2

記憶をなくすほど飲んでの行為では無いですよね? なら、彼の意図は明白です。 下心。 それだけです。 貴女と遊びの関係を築きたいからです。 自分が既婚者で家庭第一を予め貴女にInputしておいて、万が一バレたときに言い訳する為の地ならしをしていると考えて下さい。 まぁ、人を好きになるのは理屈じゃないですので、貴女が彼に好意を持つことを理性で止めるのは難しい事でしょう。 ただし。何となくですが、彼は手慣れた不倫上級者の香りがします。 その点は十分頭に置いたうえで、今後を考えて下さいね。

rety555
質問者

お礼

記憶はなくしていません。 ちょっと距離を置こうと思います。 アドバイスありがとうございました。

回答No.1

お酒の勢いでキスしたとも考えられますよね。 次回会ったときに体の関係を求められたとしても貴女が拒否すれば良いだけではありませんか?  それとも、貴女は不倫の入り口に足を踏み入れるおつもりですか? 相手がどのような関係を望もうとも貴女がしっかりとした対応をすれば何の問題もないはずですよ。 貴女が受け入れた瞬間にどろどろの不倫は始まってしまうんですよ。 次回飲みに行くときは、貴女の中学の同級生の女友達にも声をかけておけば良いじゃない。偶然を装って会ってもいいんだからね。 三人になれば男性も誘えなくなるでしょう。

rety555
質問者

お礼

ありがとうございました。