• 締切済み

女装して登校したいんですが…

Anchan0409の回答

回答No.8

女装の趣味はなかなか特殊ですね。 好きなものを抑えるのは正直難しいと思います…。 女装の趣味は理解されない人も多いので、無理に相手に理解される必要はないと思います。 世の中、色んな趣向がいますが、往々にしてみんなオープンにしているわけじゃないです。同時に趣味をオープンにする必要もないと思っています。 女装の趣味なのですが、無理にオープンにする必要はないのでは?逆になぜオープンにしたいのか、自分だけで楽しむのではいけないのでしょうか。 お店で色々みて可愛いものを買うのは難しいと思います。実際、女装用の服を買おうとしてるのをみたら、周りはびっくりするはずです。 今ではネット通販で色々買えるので、チェックしてみましょう。 女装の趣味を周りに見せつける必要はなく、自身だけでひっそりと楽しむのはいかがでしょうか。 ・https://maru-te.co.jp/media/women-fashion-cheap/