• ベストアンサー

仲間を見つける為の有名なサイト

共通の趣味を持つ友人をネットで探したいと思っております。 こちらの希望条件を書いたり、条件が書かれた掲示板にアクセスす るといったサイトです。 自分でも調べてみたのですが、サイトがありすぎで困っています。 そこで、ネットで友人を探すにあたって有名なサイトを教えてください。 またはネットで友人を探すにあたっての有効なこつ等も知りたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuttka
回答No.1

こんにちは。 「ご近所さんを探せ」が一番有名ですね。他沢山ありあますが、こちらがよいと思います。あとネット上に載せる際、メールから徐々にお互いの人間性を知ってから会ったりすることをお勧めします。 はじめ方会うとなると結構びっくりするので!頑張ってくださいね!

参考URL:
http://www.gokinjo.net/
realeyes
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく探してみます!

その他の回答 (1)

• sunday555
回答No.2

私は趣味仲間とここのサイトで 出会いました。 今でも、情報交換やってます。 オススメです あ、「ご近所さんを探せ!」も、いいみたいですよねー ↓

参考URL:
http://profile.www.infoseek.co.jp/
realeyes
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こちらでも探してみます! 私も趣味仲間欲しいです。