• 締切済み

毎日チェックするサイトは?

みなさんが、パソコンを開けるたびに必ずと言っていいほどチェックする サイトなど教えてください。 私の場合、 ●OKweb(毎日ではありませんが2,3日に一度は見ます) ●DANCE STYLE(ダンス情報サイト)の掲示板 ●自分のブログと、友達のブログ ●自分の大学のサークルのHP(の掲示板 ですかね。 たまに暇なときネットサーフィンなどしてて、毎日見て飽きないサイトないかな~ とか思って質問してみました☆ 趣味とかによって変わってくるとは思いますが、みなさんの毎日見ちゃうサイト教えてください^^

noname#22761

みんなの回答

• todo36
回答No.12

RSSリーダやWeb巡回ソフトを活用しますが.. 仕事関係のニュース,掲示板 業界有名人のblog 社内掲示板 社内Webサイト 趣味関係のニュース 趣味関係の有名人blog 友達のblog, 掲示板

質問者

お礼

まず、ここにまとめてお礼させていただくご無礼お許し下さい!! 友達や自分のブログってのが一番多いんですね~☆ 私はどうしても三日坊主なので自分のブログの書き込みも友達のブログのコメントも 毎日は続かず…今は一ヶ月くらい放置の状態です(笑 有名人のブログって意見も結構ありますね、 私はそんなにファン!っていう芸能人ってあんまりいないのですが、 お笑い芸人のブログってのは読んでて面白そうですね~ ちょっと見てみようかな☆ というわけで私もみなさんの回答参考に インターネット生活楽しみます♪ お忙しい中回答ありがとうございました!

• EarlFrog
回答No.11

かなり偏ってるんですけど;参考までに。 いつも見る ●好きな芸人(スピードワゴン)の情報を取り扱っているブログ(ファンサイト) →掲載雑誌やテレビ出演などは全部そのブログに頼ってます; ●上と同じ芸人のご本人がやってるブログ →ただの日記のはずなのに面白い…のでついチェック ●2ちゃんねる →面白いスレッドがあるので、つい…。ほとんど読んでいるだけです。 ●美少女フィギュア「Pinky:st」のファンサイト →公式サイトより新作情報が早い(笑) 時々見る ●友人のサイト →恋に勉強に遊びに忙しい学生さんばかりなので(笑)毎日チェックしてもあまり変化がないです。 ●小説やイラストを公開してるサイト →いわゆるオタクのサイト…;毎日新作などあるわけないので。 ●フラッシュを公開してるサイト →面白いフラッシュを集めまくっているので…。 毎日見るサイトというと趣味によって限られてきますね。

回答No.10

毎日チェックはこんなかんじです。 ・ECナビ(おみくじやじゃんけんに勝つとポイントが増える+ブログをRSSのように登録できるので更新したものをチェック) ・インフォシークくじ、楽天くじ(これもあたるとポイントが増える) ・自分のフリーメール ・ヤフー(トピックスでニュースをチェック) ・OKweb ・cookpad(夕飯を考えるのに便利です)

• tips
回答No.9

こんにちは。 自分はテレビを見ないので、情報を ネットから得ています。 ほぼ毎日みるもの ○ヤフーニュース ○おしえてGOO ○GOO地域の天気予報 ○自分のフリーメール ○大食いの選手の人の日記サイト ○デザイン系の人の日記サイト たまに、チェックするもの ○自分のブログ ○ハイウエィバスドットコム ○動画のニュース ○自分の住む市のサイト ○Mapfan ○無印 ○テレビ局のページ ○自分の会社のページ

回答No.8

教えてgoo アットコスメ 好きな歌手のサイト

• nagiha
回答No.7

・教えてgoo ・Yahooオークション ・郵便局(日本郵政公社) ・ソフマップ ・ヨドバシカメラ ・7&Y そのくらいです・・・(ほぼ毎日見に行くのは・・・) 週に2・3回行くサイトに関しては多すぎて書けません・・・

noname#12952
noname#12952
回答No.6

・教えて!goo ・自分のHP(日記を書いています。あとはBBS) ・毎日ではありませんが、芸能人のファンサイト ・うさぎ関連のサイト このくらいです!!

• irony2929
回答No.5

みなさんそれぞれですね。 私の場合 ●ほぼ日刊イトイ新聞   糸井重里のサイトで、コンテンツが多く好みも分かれますが、有名人が多数登場していておもしろいです。 ダウンタウン松本から欽ちゃんまで・・・ 「クスリ」と笑える系です。

参考URL:
http://www.1101.com/index0.html
  • cherrymoon
回答No.4

◆ 昼間 ◆ ◎OKweb ◎Livly ◎呟き専門板 ◎あんこうはうすのゲーム ◎知り合いのブログ 仕事の合間に見ているものが多いので短いものが多いです。 ◆ 夜 ◆ ◎素材屋サイト ◎メールチェック ◎おこづかい系サイトのチェック ◎ブログ巡り ◎自分のサイトに置いてある日記やブログの更新 基本的に夜は自分のHPの更新だったり、それに関わることを中心に見て回っています。 その片手間に興味のあることや疑問を解決するために検索してはサイトを巡っています。

• eechan
回答No.3

・ニュース ・教えて!goo ・友達のブログ ・無印のネットショップ ・料理系のHP(キューピーとか) かな。