• 締切済み

SNSのIDの数字の意味

好きな人のSNSのIDが、例えば美波という名前なら「MNM誕生日25」この数字の25は何を意味してると思いますか?年齢ではありません! 彼氏との記念日や誕生日なのでしょうか

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2243/14889)
回答No.1

彼女の誕生日でないなら彼の誕生日か、記念日なのでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 数字の意味

    ここ最近同じ数字を何回も見ます。特に携帯を開いたときに「23」分になっている時が本当に多いんです。 最近まで好きだった彼の誕生日と同じ数字ということもあって、気になって仕方がありません(ToT) どういった意味があるのでしょうか?ただの偶然が重なってるのでしょうか?

  • メアドの記念日らしき数字。。。

    高校2年、女です。 私にはクラスに好きな人がいます。 私は、普段あまり男子と話さないし、それが好きな人だと全然話せません。。。 この前 勇気を出してメアドを聞きました! しかし、アドレスを見てみると明らかに記念日らしき数字が・・・ 「0904◎◎」(◎◎も数字ですが一応隠します)とありました。 前向きに行かなきゃ!と思って9月4日誕生日なのかなーと思いましたが アドを聞いた数日後、クラスの行事の関係で掲示してあったプリントを見ると、 9月生まれでも4月生まれでもじゃありませんでした。 メアドといえば、誕生日か記念日ぐらいしか思いつきません。 他にあの数字がどういう意味だと考えられると思いますか? メールで 彼女いるの?っていうのが 一番ストレートだと思いますが、恥ずかしくて言えないです。。。 その好きな人は、メールは丁寧に返してくれるので ナチュラルに彼女のことを聞くにはどうしたらいいでしょう? 明日から冬休みで学校もしばらく休みなので これからどうしたらいいかわからなくて困っています。

  • あなたのIDの意味

    こんばんは。 これを聞いては嫌な方もいるかも しれないですがあなたの IDはどうやって決めましたか? よく見ていてもどういう意味か 分からないIDの方がいるので 何か意味があるのなら 教えてもらいたいです! 言いたくない方、特に意味のない方は どのくらい考えてつけたのか教えてください。 私は好きな芸能人と好きな数字を くっつけたものです。 どうか回答お願いしますm(_ _)m

  • IDを決めた時

    みなさんこのサイトのIDはどんな風に決めましたか?本名が由来とか好きなアニメや芸能人からとったとか。私は細かい意味はないですがうしろの数字は誕生日を少し変えたものです

  • なにげなくよく使う数字は何ですか?

    たとえば、okwaveのサイトでIDを決める時に、忘れないようにokwaveでいいやと思っても、すでに使用されていますと出ますよね。 そこで適当に数字を付ければいいやと思いokwave1234とすると、やっぱり使用されていますとでます。 777を付けてもやはり使われています。 あなたなら、じゃあ仕方ないから、この数字にしようとして、どんな数字を使いますか? 誕生日とかはありそうですが。

  • SNSのユーザー名に私の名前を使う男。

    女性です。 SNSのユーザー名に私の名前やイニシャルを使って登録している男性がいます。 名前は完全に女の名前で、性別は男性。 誕生日、血液型はいつも一緒です。 たまにプロフィール欄に「既婚(婿)」とか書いてるので、 ○○君と結婚したの?と誤解が生じています。 子供も2人いることになっています。 わけがわかりません。 相手は昔のバイト先の年上の男性です。 軽い悪ノリのつもりでやってるのでしょうが、 全SNSが私の名前だと、正直気持ち悪いです。 当時はちょっと異性からモテる感じの軽い人でしたが、 もう、悪ノリとかで済まされる年齢でもありません。 そんなことされて、嬉しいとか思う女性もいない年齢です。 とりあえず関わりたくないので、全てブロックしてます。 現在の番号もアドレスも知られてません。 無視することが一番ですが、 番号認証型のSNSでも私名義で登録されてると不快です。 一生関わることはないと思いますが、 どこかに通告できるものならしたいです。 この場合、どこに報告するのがベストでしょうか?

  • SNSをしてない人間は変人扱いですか?

    私はSNSを一切していません。 昔友人に誘われてmixiを始めたものの、あまりにもつまらないのですぐ辞めました。 それから今まで、ツイッターやフェイスブックなどのSNSサービスは一切やっていません。 そこまでして繋がりたい人もいないし、ってかそもそも友達がいません。 それに、めっちゃ飽きっぽいので、まず続かないのが目に見えてるからです。 しかし、最近会う人から「何もやってないの?珍しいねー」と言われます。 大抵の人はツイッターやフェイスブックのID?を持ってるらしいです。 名前で検索したら確かにやってるし、頻繁に交流してるようです。 いまどきSNSを何もやってない人はマイノリティの変人なのですか? どうせ飽きるのが目に見えてるので、「登録しなよー」と言われる度に本当困ります。 友達がいない非リア充がSNSなんて始めても、意味ないですよね?

  • 誕生日の数字を使って解を「5」にしたい!

    恋愛のカテゴリーではないかもしれませんが、 こちらにて失礼致します。 二人の記念日にサプライズを考えております。 数字の「5」がお互いにとってキーワードとなるのですが、 二人の誕生日の数字を使って解が「5」になるような 式を作りたいと思いました。ですが算数・数学が不得手な私。 皆様のお力を拝借できればと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。 -------------------------- ●誕生日 12/6 、6/10 この四つの数字でお願いします。 不可能であれば数字をばらしてもかまいません。 ●例 1.2.6.6.1.0

  • SNSがある今の中高生が羨ましい

    20代後半の社会人女性です。 大学生の時はmixiブーム、社会人になってから他のSNSやLINEを始めました。 SNSやLINEって今の中高生には必須なツールですよね。 ここで愚痴ってもどうしようもないのですが、 SNSで親戚の高校生と繋がっているせいか、彼女の様子を見ていると、10代からSNSやLINEで繋がりを作っている今の中高生たちが羨ましくてならないのです。 友達の誕生日や友達カップルの記念日なんかが一大イベントとなり、SNS上でお祝いしあったり教室でサプライズやったり。 LINEではクラスや部活のグループが作られていて、卒業しても簡単に同窓会とか出来るのかな、と思ったり。 私の時代などは、クラスぐるみで友達の誕生日を祝ったこともなければ、そもそもどの学年でどんなメンバーと同じクラスだったか、もはや記憶もおぼろげで、同窓会を開こうにもSNSやってない人も多く、メンバー集めも一苦労です。 そんな中高時代を振り返ると、今の子供たちがSNSやLINEによって得た情報や作られたグループによって団結し、楽しそうな様子なのが本当に羨ましいです。。 私もこのネット社会に生まれたかった・・と思ってしまいます。 こんな私に、「そんなことないよ!」って方がいらっしゃったら 逆にSNSをやってて不便なこと、困ったこと、苦労していることなど、リアルなお声をお聞かせくださると嬉しいです。

  • snsでのショック

    いっしょに過ごす時間が長く、よく一緒にあそんだり、話をする友人がいます。 先日、誕生日だったのですが、snsにてその友人からいいねがなくて割とショックを受けてしまいました。 昨年は誕生日を祝われるメッセージをsnsでもらったのですが……。 その友人は、ほかの友人たちへ祝福のメッセージを送るような方だったので、いいねくらいはつくだろうと期待してしまいました。 ほかの友人ならそれほどでもなくむしろ気にしないのですが、関係性が近い人だったので疎外感を感じて、意外とショックを受けてしまいました。 このようなことでショックを受けるのはおかしいでしょうか。