• ベストアンサー

snsでのショック

いっしょに過ごす時間が長く、よく一緒にあそんだり、話をする友人がいます。 先日、誕生日だったのですが、snsにてその友人からいいねがなくて割とショックを受けてしまいました。 昨年は誕生日を祝われるメッセージをsnsでもらったのですが……。 その友人は、ほかの友人たちへ祝福のメッセージを送るような方だったので、いいねくらいはつくだろうと期待してしまいました。 ほかの友人ならそれほどでもなくむしろ気にしないのですが、関係性が近い人だったので疎外感を感じて、意外とショックを受けてしまいました。 このようなことでショックを受けるのはおかしいでしょうか。

noname#258961

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>>このようなことでショックを受けるのはおかしいでしょうか。 おかしくないですよ。 ですが、単に忘れてるだけかもしれませんし、悪意はないとおもいますので、今まで通り接すれば良いのではないでしょうか。 小さいことだとおもいます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、特に触れずにおしまいにしようと思います。