• 締切済み

心理について(異性関連)④

女性の心理についてです。 男女関係なく複数人で飲むときは来てくれる 二人きりでは会ってくれない 場合は、その女性から特に好かれていないという認識であってますか。 前までは二人きりで飲んでいたのですが、最近二人きりで会ってもらえない状況です。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

合ってると思います。 彼女の中で、あなたに対しての気持ちに変化が有ったのか、彼氏もしくは好きな人が出来た可能性も。

• karawane
回答No.3

お望みの回答になりませんが、 アナタ様が、日頃、 真摯・誠実で、心身共に 清潔感に溢れる存在で、 高額の献金等を含めた 社会貢献を継続して行っている 御仁であって……そうした状況ならば、 お相手の異性には、アナタ様を受容できない 何らかの事由が存在するのでは ないでしょうか。 社会貢献・地域奉仕の機会を 増やしてみませんか。 Buon Divertimento!(=Have Fun!=怡しんで!)

• mario0529
回答No.2

あっていると思います。

O1110120201
質問者

補足

ですよね、、、なぜいきなり、、、 ここ二か月で変わってしまいました。。。。

• eroero4649
回答No.1

>その女性から特に好かれていないという認識であってますか。 「特に好かれていない」というより「2人では会わないようにしている」ので「やや嫌われている」という感じだと思います。 つまりマイナスの印象です。 前は2人で飲んでくれたのにもう2人では会ってくれないなら、もう見込みはないです。諦めるしかありません。2人で付き合ってくれたときにはチャンスはあったと思いますが、何らかの理由で相手に「ないわー」と思われてしまったのです。それは自分が悪いからしょうがない。