• 締切済み
  • 困ってます

女性の心理は 教えてください。

既婚男性と彼がいる女性の場合の状況での質問です。 彼女はバツいちの30代前半です。 彼女とは職場に派遣社員で勤務している女性です。 仕事はできるすぐれた人です。 お互いに直接的に仕事上関係はありません。 気が合う感じで職場の同僚と飲むことがきっかけでしたが、 最近は、二人でいくようになりました。 お互いに好意があるのは認めてあってますが でも、手をつないで歩いたり、キスはします。 かといってその一線は越える気は、彼女にはない。 それはある程度確信できます。 彼がいるのになぜなのか。仕事上便宜を図るあるいは利害 関係もありません。 どうゆう心理状態なのか 女性の皆さんどう思いますか。 教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#53063
noname#53063

貴方が既婚男性、本人であるならば こちらの質問にはお答えしたくありません。 狙えるかどうか?という質疑応答になりますので 倫理に反した内容になります。

• 回答No.1

そういう人知ってますよ。 より多くの人から愛されたいだけです。「あ~私って愛されてるんだわ~」って感じていたいんですよ。 彼氏がいるのに大学の教官をやっちゃったり、バーのお兄さんにラブレター書いたりした人とか、女性の色々ですが、あなた自身が気をつければいいだけのことです。 そういう女性と体だけの関係だと割り切っていればいいでしょうが、彼氏がいるのに他の男性とキスしたりするような女性から本気で愛されてると信じ込んでどつぼにはまる男性はそれまでの人間だと思いますよ。あまりもてたことがないか、または自分に自信が無いから、ちょっと女性が色気使ってきただけでふら~ときちゃうんだと思います。