• 締切済み

こんな女性の本当の気持ちは:女性に質問

既婚男性と彼がいる女性の場合の状況での質問です。 彼女とは職場に派遣社員で勤務している女性です。 お互いに直接的に仕事上関係はありません。 彼女はバツいちの30代前半です。 気が合う感じで職場の同僚と飲むことがきっかけでしたが、 最近は、二人でいくようになりました。 だだし誘うのはいつも彼女のほうです。 お互いに好意があるのは認めてあってますが、 果たして彼女の方はどう思っているのかわかりません。 私もうぶな青年ではありませんから(40代)そうゆう 事が続けばどうなるかわかりそうなものです。 かといってその一線は越える気は、彼女にはないようです。 でも、手をつないで歩いたり、キスはします。 女性の皆さんどう思いますか。 教えてください。

みんなの回答

noname#45479
noname#45479
回答No.2

ばついち30代になると、恋愛ごっこしたいのかなあ と思ってしまいますね。 質問者様が既婚者である事で、手をつないだり、キスする程度なら、 気楽に出来ると思っているのではないでしょうか。 そのまま付き合って、スリルを味わいたいですか。 そうやって家庭崩壊し、妻も彼女も失うって事、普通に良くありますよ。 うぶな青年でなければ、そういう事も考えて行動されて下さいね。

• yurie0000
回答No.1

うぶな青年どころか、加齢臭漂う立派なオッサンです。 質問者様は既婚者なんですよね? ムラムラしているなら、彼女を誘ってみればいいだけでは? 断られてもそれはそれ、一線越えるなら家庭崩壊の覚悟を決めてください。 ・・・こんなお父さん、嫌だなー・・・