• 締切済み

EW-M674FT 無線LANが故障しています

無線LANが故障しています というエラーが頻発します。電源10分抜きや全項目初期化を試みるも改善しません。ネットワーク接続しないためファームアップデートも不能な状態です。対処方法ありますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ew-m674ft.htm こちらですか。 https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ew-m674ft.htm 現状では修理に出して見るぐらいしか無いかと。