• ベストアンサー

ラウンドワンのキャンペーンシューズについて

先日ラウンドワンに行った際に スタンプカードが2つになったので、 ラウンドワンのキャンペーンシューズを 購入しました。 しかし私が欲しかったカラーのサイズが なく、他店から取り寄せる必要があるとの ことだったので、電話番号と名前を教えて その日は帰宅しました。 そこで質問なのですが、他店から シューズを取り寄せる場合、大体 どれくらいの日数でお店に届くのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 在庫が何処にあるのか一気に確認できる在庫システムがあれば別ですが それがない場合と、店頭とのやり取りで よく出る色サイズだと、譲譲らないがあると思いますので どのくらいというのは難しいかもしれません。 名前を書いたときに、どのくらいかかるか? 聞いてしまった方がよかったと思います。 休み中で混雑していて、連絡が滞っていることもありますので 一度電話で確認されてはいかがですか?

noa_0422
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 時間に余裕がある時に電話してみようと思います!