- 締切済み
EP-882AR を使用、インクカートリッジ交換
121CCagentの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14430/28074)
https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-882ar.htm こちらですか。 インクカートリッジを何度が取り付け直しましょう。インクカートリッジにあるICチップが搭載された小さい端子とそれが接するプリントヘッド(プリンタ側)の端子と両方の端子を綿棒などで掃除して見るとか。 あとはインクカートリッジをあらためて新しいものを購入し取り付けて見るとか。 >廃インクカートリッジ 廃インクパッド交換とかって出たのでしょうか?? https://www.epson.jp/support/portal/shoumouhin/ep-882ar.htm そうだとすればメンテナンスボックスを交換することになるかも。
関連するQ&A
- インクカートリッジ交換の件
インクカートリッジ(LC)を交換したがインクカートリッジが認識できないと表示されます。そのため更に別の新しいカートリッジに交換たが同じよに認識できないと表示される。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジ交換
カートリッジを交換したら、「インクカートリッジが認識できません」と表示された。何度やり直しても表示が出る。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-707A,インクカートリッジ交換
EP-707A,インクカートリッジ交換後、インクカートリッジ交換メッセージが消えず印刷が出来ない。LC色交換メッセージ ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-805ARインクカートリッジ交換
インクカートリッジ交換のサインが出たので、新しいものに交換しましたが、交換サインが消えず、印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-802A インクカートリッジ交換
今回インクカートリッジ交換時に「インクカートリッジを正しく認識出ません」の表示が出てしまい操作を進める事が出来ない。この表示を正しい状態に戻すにはどうしたら良いか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-84ARのインクカートリッジの認識
EP-804ARのプリンターを使用していますが、最近、『インクカートリッジが認識できません。セットし直してください。インクカートリッジICLM50/51』と表示され、そのカートリッジをセットし直しても、また同じ表示が出てしまいます。何が原因だと考えられますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジを交換しても、印刷できない。
EPSONプリンターの EP-882AWで、インクカートリッジを交換しても、「インクカートリッジの交換がです」と、何度再起動しても表示され、印刷できない。 解決法を知っている方は教えて頂きたい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー