- 締切済み
EP-882AR を使用、インクカートリッジ交換
couchadaisukiの回答
- couchadaisuki
- ベストアンサー率28% (794/2826)
プリンターの画面に認識エラーが出た原因と対処法 https://ink-revolution.com/index.php/024-01.html インクカートリッジが認識できません。どうしたらよいでしょうか https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50688 https://www.jit-c.co.jp/support/detail.php?no=63#:~:text=%E8%AA%8D%E8%AD%98%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%84%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF,%E6%94%B9%E5%96%84%E3%81%99%E3%82%8B%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82 認識していないインクカートリッジをプリンタから取り外していただき、ICチップを柔らかい物で拭いていただくと改善することがあります。 ICチップを拭いても改善しない場合はプリンタの電源を切り、半日以上時間(最低6時間)をおいてから再度電源を入れ、インクカートリッジを再度セットし直すと改善する場合があります。 どうしても認識しない場合は初期不良品の可能性がありますので購入店に相談してください
関連するQ&A
- インクカートリッジ交換の件
インクカートリッジ(LC)を交換したがインクカートリッジが認識できないと表示されます。そのため更に別の新しいカートリッジに交換たが同じよに認識できないと表示される。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジ交換
カートリッジを交換したら、「インクカートリッジが認識できません」と表示された。何度やり直しても表示が出る。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-707A,インクカートリッジ交換
EP-707A,インクカートリッジ交換後、インクカートリッジ交換メッセージが消えず印刷が出来ない。LC色交換メッセージ ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-805ARインクカートリッジ交換
インクカートリッジ交換のサインが出たので、新しいものに交換しましたが、交換サインが消えず、印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-802A インクカートリッジ交換
今回インクカートリッジ交換時に「インクカートリッジを正しく認識出ません」の表示が出てしまい操作を進める事が出来ない。この表示を正しい状態に戻すにはどうしたら良いか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-84ARのインクカートリッジの認識
EP-804ARのプリンターを使用していますが、最近、『インクカートリッジが認識できません。セットし直してください。インクカートリッジICLM50/51』と表示され、そのカートリッジをセットし直しても、また同じ表示が出てしまいます。何が原因だと考えられますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジを交換しても、印刷できない。
EPSONプリンターの EP-882AWで、インクカートリッジを交換しても、「インクカートリッジの交換がです」と、何度再起動しても表示され、印刷できない。 解決法を知っている方は教えて頂きたい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー