• 締切済み

犯罪

小1か小2のころ、弟とお風呂に入ってたんですけど面白いと思い、弟のちんこを舐めました。今になって弟が言うと、母が聞いて、母が怒りました。なぜですか?母が性犯罪だよって言ってきました。性犯罪とは男が女を殴ったりすることじゃないんですか?怒られた理由を教えてください。

みんなの回答

• 02080108
回答No.4

性犯罪ですね 小学生なので捕まることはないと思いますが、もう少し成長してからしてたら、捕まるんじゃないですか? 弟だからまだしも、他の人にやったらやばいと思い、お母様は怒ったのだと思います。

• fu5050
回答No.3

この秋話題のジャニー氏のことを知らないのですか?男が男に対して、また女が女に対しても犯罪です。但し、小1、2なら罪に問われることはありませんが、今はそんなことしたら大変ですから、怒ったのですよ。

• okvaio
回答No.2

ほんとですか?????

回答No.1

あなたのやった行為は強制わいせつ罪に適応されます。 刑罰に関しては六月以上一〇年以下の懲役に処すると明記されていますよ。 強制わいせつ罪の内容に関してはこちらをご覧下さい。 https://x.gd/Z6ZQU