• 締切済み

犯罪

小1か小2のころ、弟とお風呂に入ってたんですけど面白いと思い、弟のちんこを舐めました。今になって弟が言うと、母が聞いて、母が怒りました。なぜですか?母が性犯罪だよって言ってきました。性犯罪とは男が女を殴ったりすることじゃないんですか?怒られた理由を教えてください。

みんなの回答

  • 02080108
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

性犯罪ですね 小学生なので捕まることはないと思いますが、もう少し成長してからしてたら、捕まるんじゃないですか? 弟だからまだしも、他の人にやったらやばいと思い、お母様は怒ったのだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fu5050
  • ベストアンサー率29% (188/641)
回答No.3

この秋話題のジャニー氏のことを知らないのですか?男が男に対して、また女が女に対しても犯罪です。但し、小1、2なら罪に問われることはありませんが、今はそんなことしたら大変ですから、怒ったのですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1796/6877)
回答No.2

ほんとですか?????

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

あなたのやった行為は強制わいせつ罪に適応されます。 刑罰に関しては六月以上一〇年以下の懲役に処すると明記されていますよ。 強制わいせつ罪の内容に関してはこちらをご覧下さい。 https://x.gd/Z6ZQU

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ★これって犯罪!?★

    友達に相談されて、これは犯罪なのか、そうでないのかわからなかったので、ここに質問させてもらいました。 友達は21歳の大学生です。男です。 その彼女は15歳の中学生です。女です。 2ヶ月ほど前からお互いは愛し合ってるみたいで、 性行為もしてるそうです。 (お金のやりとりはないです。) この場合、お互いの同意があってのことですから、 犯罪にはなりませんよね!? 仮に愛がない場合はどうなんですか? 例えば強姦や買春ではない場合、成年してる男が何歳未満の女に手をだしたら犯罪になってしまうのですか? またその犯罪とは、どういった犯罪なのですか?

  • 童貞=犯罪者予備軍?

     36歳の男です。性経験はありません。  質問者が同じように童貞で、恋愛や性の悩みについての質問をしたとき風俗を勧めてくる回答者をよく見かけますが、その理由が「性犯罪に走らないために」というのがあります。  もし周りに童貞だと知られている男がいたら、そのように思って警戒してしまいますか?そして、上記の理由で風俗をすすめるのに同意できますか?何か意見があればお願いします。  何か、「いい歳した童貞=犯罪者予備軍」というように思われて、正直腹立たしいです。

  • 性犯罪者にされてしまいました

    何度か、こちらへ相談させていただいていたのですが、私の家族は、私を生んだ女性、戸籍上でも母親(昭和16年生まれ)の人物と、姉(昭和39年生まれ)、弟(昭和43年生まれ)の家族と、私の父親(昭和16年生まれ)、そして、私(昭和40年生まれ)、それぞれの家族が同居しているような家庭でした。 実際には、私の姉と弟は、叔父の子供ですが、私の弟(昭和43年生まれ)が中学生の頃、中学校の女性教員に乱暴をはたらき、妊娠させる事件を起こして大騒ぎになりました。 被害者の相手女性に示談をお願いして、事を収めることになりましたが、この事件の犯人は弟なのですが、私を生んだ女性は、親の立場を最大限に利用して、兄の私が性犯罪者の犯人だと、世間に流布していたのです、私の姉も同様に、私と弟、どちらも、姉からすれば、弟なので「○○の弟」と、いうことで、上の弟が犯人だったと、同級生や世間に言っていました。 私としては、最悪の事態なのですが、私本人に、「性犯罪者ですか?」などど尋ねる人はおりませんので、いままで、まったく知らずに過ごしていたのですが、最近になり、ようやく、周囲の人たちの不自然な態度の理由がわかりました。 どのように、情報を収集して、どのような方法で、裁判をして、無実というか、真実を世間に知っていただく方法がありましたら、教えてほしいのです、よろしくお願いします。

  • セクハラ、性犯罪に遭う女性の容姿

    こういう被害に遭う女性ってやはり容姿が良いから男に目をつけられると思うのですが。 セクハラや性犯罪に遭う女性の特徴として決まって「容姿は関係ない」「大人しそうな地味系が狙われやすい」「断らなそうな人を狙う」なんてよく言われますが、何故でしょうか? わざわざ普通顔の女や地味女に手を出しますかね? 男なら誰でも雰囲気関係なく美人や可愛い子に触りたいと思うのですが。 実際、自分の周りで性犯罪に遭ったことがあると言う人は美人ばかりでした。 そういう被害に遭ったら男から少なくとも美人可愛いだとか魅力があると思われた証拠なので、被害者は自信を持ってもいいと思います。 何故一般的に「容姿は関係ない」「大人しそうな地味系が狙われやすい」なんて言われるんでしょうか? 自分が男なら、女は雰囲気より顔で選びます。 セクハラや性犯罪に遭われた方、 または目撃された方、被害者の容姿についてどう思いますか? (犯罪、セクハラを推奨している訳ではありません。)

  • 犯罪

    男の犯罪、女の犯罪ってありますか?

  • 性犯罪について話すことはデリカシーがない?

    こんにちは。 私は韓国で大学に通っており、現在冬休みを利用して日本に一時帰国しています。 先日私が母との会話中に話の流れで、韓国では性犯罪が多い、といった内容の話をしていました。 すると、母が 「あんたってそういう事に過剰に反応しすぎ。そういう話が出てくる率が多いし、そういう話をするのはデリカシーがない」といったような事を言いました。 私は不覚にもこの母の言葉に少しカチンときてしまいました。 韓国では、性犯罪が多く、学校でもこれをテーマにレポートを書いたこともあったし(主に性犯罪者情報公開法など)、性犯罪のニュースは日常茶飯事で、芸能人が性犯罪をすることもしばしば、性犯罪の話を題材にした映画も非常に多いです。社会問題のうちの1つです。 そのため、学校で友達と話すことも多いのです。 これを母に言ったところ、 母は、 実際に自分の身の回り(友達などに)で起きているわけではないのだから、そういう話を本気で深刻に話す必要はない、ということです。 私が普通に性犯罪の話をし始めることに違和感を覚えたようです。 あまりするべきではないのでしょうか?

  • 男女学年別人数のカウント

    表1を使って、 表2を作るには、どのような関数を使えばいいでしょうか? 分かりそうで、分からず、日数もないので質問させていただきました。 よろしくお願いします。 (表1)    A       B     C 1 (氏名)   (性別) (学年) 2 山田太郎   男   小1 3 田中花子   女   小3 4 山田次郎   男   小6 5 山口三郎   男   小2 6 武田五郎   男   小1 7 上杉真紀   女   小5 8 藤田亜美   女   小4 (表2) 男(人数) 女(人数) 小1 小2 小3 ・・

  • 母がしつこい

    僕は高校一年の男です 母がチンコのことについてしつこく言ってきて困っています 中学の時からもたまに言われて言われてたのですが 「チンコどれくらい大きくなった?」、「チンコ立ったりしてる?」、「チンコの周りに毛生えてきた?もう生えてるかな~」、ウィンナーを食べながら「チンコこれくらい?」などほかにもたくさん言われていますこういうことを笑いながら言ってきますほかにもチンコを触ろうとしてきたり「一緒にお風呂入ろうよ~」などだったりスポンを脱がそうとしてきたりされて気持ち悪いですし嫌です 僕は何回もこういうこと言うのやめてとは言っていますが一向にやめる気配がないです 最近は「朝パンツ濡れてたりしない?」と聞かれそういうことはなかったのでないと言うと「本当にないのそれ無かったら病気だよ病院行かなきゃダメだよ、男じゃないよ」とまで言われました おそらく夢精のことを遠回しに聞いていたのだと思います もしあったとしてもそんなこと母には言いませんし普通言いませんよね もう母にはチンコの事を言われたくないですしチンコを触られたくないですこういうことを母にやめさせる方法はありませんか?お願いします

  • どうしたら性犯罪はなくなりますか

    できれば男性からの回答希望です。 一般論ですが、売春が世の中から消える→性犯罪が増加する …と言います。 男(の性欲)があるかぎり、風俗という売り物はなくならないのでしょう。 しかし、いくら性犯罪の抑止になるといっても、風俗店もAVも本来は違法であり、売春行為はあってはならないものだと思います。 (売春などこれら違法なものをすべて含めて)性犯罪はどうやったらなくなるんでしょうか。 なくならない という意見はつまらないのでなしです。 男性も皆自分磨きをして恋人を持つようにしたりすればいいと思うのですが。 あと、男の人は、風俗店に行く自分を格の低い人間だと思ったり、風俗嬢を貞操観念のない汚いビッチだと思ったりはしないんですかね? 男性の多くは、品格とか善悪とかそういう観念がないのかな?と思ってしまいます。 AV女優が好きな人たちもよくわかりません… 女の私からすると、誰とでも性行為できてしまう女性なんて、人として好きにはなれないんですが。

  • 性犯罪が怖い

    性犯罪を犯しても5年くらいで出てこれるという話を聞くと なんだか怖いです。 自分や家族はもちろん、それ以外の女性が 被害に合う可能性も大です。 もし夜道で突然殴られてどこかに連れ込まれたりしたら・・ 誰もいない家に突然、男がガラス窓を割って入ってきたら・・とか 考えばキリがありませんが、 すごい恐ろしい気持ちになります。 どうすれば、このような性犯罪が少なくなると思いますか? また法改正などは、行われないのでしょうか?