• ベストアンサー

犯罪

男の犯罪、女の犯罪ってありますか?

noname#227534
noname#227534

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

ある、と思います。 男の犯罪は。女に騙された 裏切られた、なので殺す や 女に相手にされない、なので殺す。 女は、男を利用してことに及ぶ。 昔ながらの、女が男に騙されて・・・ なんて、聞かなくなりましたね。 犯罪は 異性と金 最近は、それにネットが加わった。 理由なき犯罪、とでもいうですか? ずいぶんと変わってしまったので ついてゆけないです。