• ベストアンサー

テプラで印刷したラベルの文字が消えてしまう。

KING JIMのテプラで印字したテープをケースに張ったりして活用しています。 良く携帯用のケースでシリアル番号管理するためにこのテプラを使う場合があるのですが、この印字したテープのシリアル番号の文字が薄くなってしまったり、消えてしまうことがよくあります。 このケースを服のポケットとか保護用のレザーケースなどに出し入れする際など、半年ぐらい経過すると文字が消えかかってしまうようです。 このような文字が消えてしまうようなことを防ぐような方法など、良い方法ありましたらご教示の程よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

テプラテープ保護のおすすめ人気ランキング https://www.monotaro.com/k/store/%E3%83%86%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97%E4%BF%9D%E8%AD%B7/ この中で適当なものを選べば良いと思います

techhouse
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 助かります。