• ベストアンサー

WinXPのCDのケースをなくしてしまった

WinXPのCDのケースをなくしてしまったために、シリアル番号がわかりません。 (CDはあります) 現在のPCの中から、シリアル番号がわかる方法はあるでしょうか? あれば、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuyuu1
回答No.1

%Systemroot%\System32 フォルダにある $winnt$.inf ファイルに プロダクトキーが格納されかもしれません。 下記URLをみてね・↓ http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/setup.html#1327

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/setup.html#1327