• ベストアンサー

テプラの使い方について教えてください。

テプラの使い方について教えてください。 SR720KING JIMを会社で使用しています。 タックインデックスに小さい文字で2行入力したいのです。 方法を教えていただけないでしょうか。 どこの会社のものでも、やり方は大きく変わらないと思うので同じメーカーのものでなくても 大丈夫ですので、教えていただけたら嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.2

マニュアルはないのですか? 2段にするなら上段に設定して文字を書いた後で、下段に設定して文字を書けば2段印刷できます。

kabihana
質問者

お礼

できました。ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• hana-hana3
回答No.3

取扱説明書ダウンロード http://www.kingjim.co.jp/support/tepra_manual.html

kabihana
質問者

お礼

ありがとうございます。

• meitoku
回答No.1

「タックインデックスに小さい文字で2行入力」 1行の文字数は? テープに縦に入力をするのです。 試行錯誤するしか有りません。 テ会 プ ラ社

kabihana
質問者

お礼

できました。ありがとうございます。