• ベストアンサー

テプラで文字色を白にする方法

テプラ(TEPRA PRO SR717)を使用しています。 通常印刷すると、文字色が黒なのですがこれを白文字に変更する方法をどなたかご存知ではないでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shippo
回答No.3

白色インクのテープを購入してください。 もしくは、白テープで文字と背景を反転させて印刷すれば文字の部分が残って白文字のように見えます。

eanak---
質問者

補足

>shippoさん とても参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• saru_1234
回答No.2

ANo.1 です補足です。 テープ色と文字色は、カートリッジで決まるので、 (両方ともカートリッジの中に収まっています) お好みの組み合わせのカートリッジを購入されるといいです。

eanak---
質問者

お礼

>saru_1234 こちらも同じくとても参考になりました。ありがとうございます。

• saru_1234
回答No.1

黒で印字したものを白に変更することはできませんが 白文字用テープなら売っていますので これで印字し直したらいかがでしょうか。 http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/oa/label/kingjim/index.jsp

eanak---
質問者

お礼

>saru_1234さん とても参考になりました。ありがとうございます。