• 締切済み

テプラのようなものでボールペンを使う

昔、テプラのように文字を打ち込んで、用紙に直接記入できるものがあったと思うのですが、ネットで探しても見つからず。。。 その特徴は、ボールペンを挿し、文字を記入していく状態です。 宅急便の複写用紙にも使用できる、優れものなんですが。 ご存知の方がいましたら!ご一報を!! 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 4500rpm
回答No.2

マックス株式会社の「ワードライタ」でしょうか。 http://wis.max-ltd.co.jp/op/product_minor_category.html?middle_key=10&minor_key=01 BL-80:¥86,000 BL-120:¥152.250 です。 アスクルでも取り扱っているようです。(法人のみ) BL-80:¥71,900 http://www.askul.co.jp/s/01/0101/0101025/01010110001/1/1/20/0/

lovery_em
質問者

お礼

たすかりましたぁーーーー。ありがとうございます! 早速w(^o^)w

• hayochan
回答No.1

こんにちは。 恐らく<ワードライター>と、呼ばれる物だと思います。 便利ですけど、結構いいお値段です。

参考URL:
http://wis.max-ltd.co.jp/op/product_catalog.html?product_code=BL90001
lovery_em
質問者

お礼

皆様のおかげで、解決しました!!! ありがとうございます★