• ベストアンサー

四色ボールペンを安く買う方法を教えてください!

四色ボールペンを安く買う方法を教えてください! ・ネットショッピングで買うには、送料が、本体価格以上になります ̄∇ ̄ ・コンビニでも、まあいいのですが、節約できると嬉しいなと・・・。 ・もしかしたら、「この方法なら安いよ。」「この場所なら、安いよ」という方法をどなたかご存知かと思いました。 ・もちろん100円ショップにあるような、インクが出ないのはアウトでございますが・・・。 よろしくお願い致しまス!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんにちは。  お住まいの場所が不明ですが、東京の世田谷で毎年12月と1月に世田谷ボロ市が行われています。そこに出店している文房具で四色ボールペン5本を100円で買ってきました。勿論全部ちゃんと書けます。  毎年文房具の店を出しているので、まとめ買いなどには良いと思います。

penichi
質問者

お礼

世田谷区の100円ショップで、たまたま大量に、発見しました。。。 どうも、ご回答ありがとうございました!