• ベストアンサー

個人でのチラシ配りについて

会社関連の物ではなく個人的な物で、 チラシを配ってもいいのでしょうか? 想定している配りパターンは、 箱に(ご自由にお取りください)と書いて、箱の中に大量のチラシを入れて配る感じです チラシ製作者はその場にはいず、 後日箱を回収する感じです 設置場所は公園か交差点の近くにする予定です もちろん雨風の対策は行いますよ

• jihadX
  • お礼率100% (746/746)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • retorofan
回答No.1

>設置場所は公園か交差点の近くにする予定です 管理者の許可を受ける必要があります。 公園なら公園管理者、交差点近くなら道路管理者です。 警察署で訊いてみてください。

jihadX
質問者

お礼

回答ありがとうございます