• 締切済み

日本人既婚者はセックスばかりするしか?

それで子沢山貧乏ド貧民日本人子沢山貧乏既婚者なのでしょうか?私はずっと独身で、中国で育った日本人女性(子供いない)に少し教育されて育ちました。

みんなの回答

• dragon-man
回答No.2

今の日本の最大の問題は少子化です。子沢山貧乏ド貧民日本人子沢山貧乏の日本が少子化になるわけがない。

• furamanko
回答No.1

中国人は哀れな国民だよな。 1人子政策だので隠れて出来た子供を人身売買の様な里子に出さなければ成らないとは嘆かわしいよな。 その教育した女て1人子政策を習近平に叩き込まれて他の者に広めているのだろうよ。