• 締切済み

日本人既婚者はセックスばかりするしか?

それで子沢山貧乏ド貧民日本人子沢山貧乏既婚者なのでしょうか?私はずっと独身で、中国で育った日本人女性(子供いない)に少し教育されて育ちました。

みんなの回答

  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2706/13668)
回答No.2

今の日本の最大の問題は少子化です。子沢山貧乏ド貧民日本人子沢山貧乏の日本が少子化になるわけがない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.1

中国人は哀れな国民だよな。 1人子政策だので隠れて出来た子供を人身売買の様な里子に出さなければ成らないとは嘆かわしいよな。 その教育した女て1人子政策を習近平に叩き込まれて他の者に広めているのだろうよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚者が

    既婚者32歳ですが、旦那とも普通にうまくやってますし子供も居ますが、他の男性とメールするのは有りでしょうか?別に付き合いたいとかどうにかなりたいわけではありません。ただ色々話をしたりするだけです。いわゆる友達程度の事です。独身の男性が既婚者女性とメールするのは有りですか?既婚者独身問わず皆さんの意見聞かせて下さい。

  • 貧乏な既婚者は何故独身に結婚を勧めるのか

    貧乏な既婚者って独身者も貧乏だと思って結婚を勧めてきますよね 私は自分より貧乏な男と関わって自分の金を持ってかれるのが嫌で相当なイケメンのインテリ以外は 人間と認識しないようにしています 何故1000万くらいの価値しかないポンコツマンションに住んでいる貧乏な既婚者は独身者に結婚を勧めてくるのでしょうか

  • 既婚者なのにノリノリ

    仕事の部下だったり、毎日接するうちに不倫になってしまったり、 女性から想いを告げられて浮気とかならまだ理解できます。 でも可愛い女性に率先的に挑んでいく男性。 『社内で1番可愛い子だから、何が何でも話さなきゃ!と思って』 とかいう既婚男性。 何が何でも話さなきゃ!って独身男性が言うなら理解できるけど、 あなた結婚してるでしょ?と思ってしまいます… 出会いにノリノリ。それも見事に本当に可愛い女性ばかり。 可愛い子を見つける嗅覚すごいです。 しかも独身男性より積極的… こういう男性が『真性浮気性』ですか?

  • 少子化

    既婚独身問わず子なし20代30代の女性方もし敎育費や養育費がゼロなら子供産みますか?

  • 既婚の友人と連絡をとりたくない

    30代半ばの独身女性です。 学生時代の既婚の友人からメールがきたりするのですが、会うことを断る上手い理由があれば教えていただけませんか? こちらはまだ独身で、すでに子供もいるその友人からは、こちらが結婚できない「負け組」というニュアンスのメール内容がきて正直無視したいのですが、うまい理由が見当たりません。しかも私は今求職中でもあり、何となく会いたくありません。 既婚の友人でも別に悪気がない人もいるのですが、女性ですので中には「独身・子なし」であることを鼻で笑っている友人もいます。子供や夫の話を色々したくて仕方がない様子がメールの内容から伝わってきます。そういう人を上手くかわす方法があれば教えていただければと思います。よろしくお願いします。

  • 私は既婚者です。中国に滞在時に女性とつきあっていました。日本に帰ってき

    私は既婚者です。中国に滞在時に女性とつきあっていました。日本に帰ってきました。 中国の女性から、別れるにあたり、損害賠償を求められています。かなりの額です。 日本の会社に電話がかかってきています。 自業自得はわかっているのですが、どうしたものかと悩んでいます。 法的に解決をしたいとは思っているのですが、良い相談先はないでしょうか?

  • 男性は既婚であることでマウントをしないのですか?

    独身女性や子どもの居ない女性に対して「まだ結婚できないのか」「その歳じゃ貰い手がいないぞ」「独身って人として問題がありそう」「なんで産めないの?」などと攻撃する人は男女問わず居ます。 また既婚子持ち女性が「結婚して子供がいる私は、独身女よりも偉いのよ!」とマウンティングしている姿をよく見ます。 しかし、既婚男性が独身男性に対して「俺は結婚してるんだぞ!凄いだろう」とマウンティングしている姿を見たことがありません(私が知らないだけで、影であるのかもしれませんが) 男性がマウントを取るのって、どちらかというと年収や役職や勤め先、または付き合っている女性の美人具合や若さ。何人抱ける女がいるか…みたいな感じに思えます。 「やっぱり独身男性は駄目だな」「子どもがいない男は駄目だ」みたいな考えは、男性陣の中ではないのでしょうか? 男性にとって既婚であることは、あまりステイタスにはなりませんか?

  • 子持ちの既婚男性から見れば

    子持ちの既婚男性から見れば 一生懸命仕事を頑張ってる子なし女性(独身・既婚問わず)より 専業主婦で子育てを頑張っている女性の方が 「大変だなー頑張ってるなー」って思うのですか?

  • 中国人の既婚者が日本に入国する場合

    中国人既婚者=女性が始めて海外(=日本)へ出国する場合。 「出国保証金」や「年収証明書」を提出する以外に、既婚者の夫が了解するような、何らかの証明書が必要なのでしょうか?

  • 既婚者なのか?

    テニスのコーチが37歳男性。 既婚かどうか知りたいのですが直接本人に聞けるほどまだ会話をしたことがありません。 指輪はしていません。  車の鍵にNHK教育のキャラクター(うーたん)のマスコットがついていました。 ワンボックスカーに乗ってていますが チャイルドシートはなかったです。 独身の男性が教育テレビのマスコットはつけないですよね… 既婚の確率が高いですよね? 独身の男性でもそういうキャラクターのマスコットをつけたりしますか? 今度テニススクールの知り合いに聞いてみるつもりですが ちょっと気になって質問してしまいました。